2008年08月11日

網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)

大田区お気に入りグルメB級編。


久々に訪問したホルモンセンター網焼工房。  驚きました。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)




目黒線洗足駅から徒歩3分。 環七沿いに光る赤い看板が目印。 初心者には入りづらい??いやー全くそんな事ないです。思い切って暖簾をくぐって!  お勧めですから。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)



そこは本場韓国のよう(行った事ないけど)。  


あれ? って自分が一番驚いた。 いつの間にこんな改装された?ってくらい変わってて・・・。  煙を強力に吸いそうな筒が設置されているじゃないですかー。 これはどこかで見たことある図?? 
多分これ→(ホルモンマーケット@中目黒)。  すごいじゃーん、社長!
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)



それから更にびっくりしたことに

社長から「渋谷OL通信」見ましたよって・・・・

「え?」 (汗)タラ~



これを見たらしい→(前回投稿


いやー、投稿者とリンクされるって恥ずかしいですね・・・・。 妙な汗かいちゃいました。 

いやはや、社長ったら今夜は特にサービス満点で。 


まずはギンギンに冷えた生ビールに韓国のり。 それと写真にないけどキムチも。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


その次に姫ボトルが運ばれ、
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


注文もしないうちに和牛ホルモンが。 いつも食べるから・・・
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


うー、煙吸い込むね! いい感じよ。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


それからレバーとホルモン。 ここのホルモンは美味しいよ。 自家製のタレが旨いんだ。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)



焼酎もいっぱいあるよーって。 「写真撮ってよ」って。 私のブログ、やらせは無いんですけど・・・って思いつつもリクエストに答えてワンショット。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


そしたらサービスしてもらっちゃった。 高級なんでしょ? この芋焼酎。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


最後の〆は韓国冷麺。 コレ、初めて食べたけど、ほんと、美味しかった! 
汁がキリッと冷たくって麺の固さも丁度良い。 氷が入ってると思ったら汁が凍らせてあるんですね。 ホルモン食べた後にピッタリですわ。 
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)



新しく看板も作ったそう。  

第2部の営業を始めたんですって。 平日12:00~3:00はお酒と小皿料理メインの居酒屋に。 夜勤帰りには嬉しいサービスなのかもね。 終電に乗り遅れた時はここで時間潰してって。 やるなー社長。 
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)



奥の部屋にはテーブル席も設置されて大画面の液晶TVもあるんです。 北京オリンピック見ながらどぞー!って。 とのことでしたが、この部屋は家にいるような雰囲気になるので食事するにはちょっとさびしい感じになっちゃうかもですね。  この部屋では月に何度か韓国語教室も開いてるようです。  興味のある方は是非。 アニョハセヨー
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


やっぱり美味しい。ここのホルモン。 値段もリーズナブルなので安心して沢山食べられちゃうのがまたウレシイ食事


ホルモン焼きを頂きつつも、この日は様々な改装バージョンを紹介して頂きました。 お客さん増えてるっていうから嬉しいですね。 


これからも変わらぬ味で提供お願いしますよ! 味変わったら辛口コメントしちゃいますから(笑)


地元人に愛される店としてがんばってます「網焼工房」。


断っておきますが、コマーシャル料は頂いてませんのでご安心を。
(ちょっとこの日はサービスしてもらっちゃいましたが。)


カムスハムニダー。




最近ぐるなびにも登録されました(祝)

網焼工房<ホルモンセンター
大田区北千束2-2-4 秀ビル1F
03-5749-8781
月~日 17:00~24:00
月~日 24:00~03:00
東急目黒線洗足駅 徒歩3分 
東急大井町線北千束駅 徒歩5分 






ランキング登録してみました。網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


同じカテゴリー(大田・目黒)の記事
づゅる麺池田@目黒
づゅる麺池田@目黒(2010-10-04 23:31)


この記事へのコメント
おもしろかったです。この記事。笑

そして、安いし美味しそう!
来週末から東京なんで、どこに行こうか悩みます。
ホルモンとビールもいいなぁ~
Posted by kaede at 2008年08月13日 21:50
>kaedeさん、
こんばんわ~。

はっ、いよいよ東京なんですね。 どのくらいの滞在になるんでしょう~
久々の東京ですよね。 楽しみですね。 
どこ行きましょうか~??(なんて)

あ、ホルモンにクレソン。 思い出しました。
クレソン用意しておくよう社長に言ってみようかな・・・
Posted by himehime at 2008年08月13日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。