2010年03月31日

ドラフトキング - ダイニング @二子玉川

二子玉川グルメ食事


二子玉でビールランチ~☆  週末のサイクリング途中で寄って来ました。 実はたまたま二子玉で用事が続いたもんで3週末連チャンで通った「ドラフトキング」さんですぅ。
ドラフトキング - ダイニング @二子玉川





アメリカンスタイルのダイニング&バーでオープンな感じが入りやすいんですよね。 しっかり食事したい時も、軽くお茶したいとき、パーティでも、がっつり飲みたい気分の時でも様々なシチュエーションで使えるお店なんです。

何年か前ですが、二子玉のテニスした帰りのランチは必ずここでした(笑)
ドラフトキング - ダイニング @二子玉川





強風の中を走りぬいた後の一杯は格別です。 プハッービールジョッキ
ドラフトキング - ダイニング @二子玉川



ミックスグリーンサラダ(750円)
ドラフトキング - ダイニング @二子玉川




DKバーガー(950円)
軽く食べたい気分だったので2人でシェアです。 あらかじめハーフにカットでお願いしたらひとつずつ紙に包まれて出てきましたよ。
ドラフトキング - ダイニング @二子玉川




意外と軽めなバーガーでした。  ポテトはもちろん揚げたてほっくりです。
ドラフトキング - ダイニング @二子玉川ドラフトキング - ダイニング @二子玉川



写真が無いのが残念ですが、カーリーフライ、フライドポテトがお勧め。 あとオニオンリングもね(^^)v 
びっくりするくらい量もモリモリで嬉しくなっちゃう感じですよ。

あと好きなのはチキンウイング♪  だれか止めて・・・



二子玉川 高島屋のすぐ裏手にあり駅からも近いです。
おすすめ~






ドラフトキングHP
世田谷区玉川3-9-11
月~木・日 11:30~01:00
金・土   11:30~02:00
※月~金は16:00~17:30の間CLOSE
無休



ランキング登録してみました。ドラフトキング - ダイニング @二子玉川


同じカテゴリー(横浜・中華街・他神奈川)の記事
三浦海岸桜祭り 2009
三浦海岸桜祭り 2009(2009-02-23 21:00)


この記事へのコメント
二子玉の周辺は お店がここ10年でどんどん変貌をとげましたが、
このお店は私が住んでいた8年前くらい??もありましたー。(げっ そんな前になるのか・・・)
私もここで2回ほどランチしたの覚えてます^^ 入りやすいですよね。ココ。
私が一人でよく入ってたのは この近くの ブルーブランシュというイタリアンカフェ。900円くらいでランチ(サラダ・パスタ・ドリンク・プチドルチェ)が食べれるんです。今もその値段かな。

himeさん テニスされてたのですか?
あこがれる・・・♥
「大学時代なにやってた?」「テニス」なんて会話に。笑

「わたし?野球部のマネージャー・・・」 

・・・ ちーん恥( ̄◇ ̄) 

しかも マジ働きのマネージャー・・・南ちゃんのような優雅じゃないマネージャー。。。
テニスやればよかった・・・(。☉౪ ⊙。)
Posted by sin at 2010年03月31日 23:05
>sinさん、
お元気でしたかー?

sinさん二子玉詳しいんでしたよね。 二子玉相当かわってますよね!
どんどん新しいお店やビルも建設中で駅周りはほーんと工事真っ盛りです(笑)
ここのお店もご存じでしたか♪ここのカーリーフライが好きですぅ。
イタリアンもお勧めなの? 探してみなきゃ~。

テニスと言っても中学・高校なので軟式なんです((+_+))
だから大人になってからやる硬式テニスは全然ヘタクソなの。
ちょっと気を抜くとホームランになっちゃうの。
力任せで打つから(汗)

軟式庭球使えません!なんで軟式なんてあるんだろうー、あんなにがんばったのに。 悔しいーーー青春を返せ。(笑)

野球部のマネージャーやってるだけでモテそう。。。。
Posted by himehime at 2010年04月01日 23:27
新しい一日を迎え
Posted by coolnee at 2013年01月24日 18:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。