フエルトドッグにチャレンジの巻き

hime

2007年04月30日 21:28

初めてフエルトドッグに挑戦してみました。 意外にもこういうチマチマ系作業が好きなわたし。 

マニュアル本見て無我夢中。 今回はYUさんへのプレゼント 

作り始めたらかなりハマりますね~コレ。 一心不乱で作業してました。 
たまにブスッと親指刺したり。アイタタ・・・



羊毛を針で指しながらひたすら丸め込んでいく作業。 足4本、胴体、頭、しっぽそれぞれ形に出来たらあとは取り付けてワンコになっていく・・・。  手のひらサイズ。 

最後の仕上げにちょっと苦労したかな。




初めてのわりには上々の出来だったのではないかと・・・。

くまおさんのウケもかなりいいみたいだし(~_~)




興味無いフリしてみたり。。。




ちょっとニラんでみたり。。。




ところであなた。。。ダレ?




今度はくまおさんJr. 作ってみよーーーっと。

関連記事