福岡物産展

hime

2007年04月12日 23:51

渋谷東急東横店で開催していた福岡物産展のご報告。(もう11日で終わってます) 

残業切り上げて行っちゃいましたぁ~トットット・・・

うぅ~やってるやってるぅ。 さすが福岡物産展にぎわってますねぇ~~




天ぷら購入。 珍しいところを買ってみました。 レバーとチーズベーコンポテト。 5枚1、050円也
黒いほうがレバー。 カレー風味で美味しかったデス! 


「千鳥饅頭総本舗」のバームクーヘン。 一枚200円也。
千鳥屋って九州では当たり前の老舗なんでしょ??
知らんかったです。 周りにシュガーがかぶり、オレンジジャムが薄く塗ってあってさわやかな感じでした。 
バームクーヘンのノツノツ感が好き♪


今回も食べちゃった。あまおうソフト。 300円也。
 ミルクが濃い。 贅沢にあまおうが1個乗ってるんだ。


デザート食べた後で・・・焼きうどん食べて帰ることにしました(^u^)
なぜなら長蛇の列だったのがもう閉店間近で空き空きだったから。ラッキ~(?)

焼きうどんは北九州が発祥だったんですかぁ・・・焼きうどんストリートがあるんですね。
今回渋谷初出店の「いしん」。



一皿500円也。 ねっとりしてますね~
最後だったから(?) 味濃かったです。 ビアーくれとささやいてみたけれどww。
ま、これは普通でした。



今回も物産展楽しませていただきました。
次はドコがくるだろ~~

関連記事