ZELLO(ゼロ) - 洋食@長柄

hime

2007年04月15日 20:16

土曜日。 パリ滞在中のyrちゃんが出産の為一時帰国というわけで同級生4人で地元(千葉の田舎)ランチしてきました。

4人で会うのは2年振りくらいだったのかな。

リクエストに応えてZELLO(ゼロ)へ行くことに。 みんな地元なのに行ったことなかったみたいで・・・
ま、確かに知らなければ気づかず通り過ぎちゃう感じだし一見入ってみようかなって雰囲気でもないもんな。  

そのいまいちさえない感じがこの辺りの店っぽくていいんだけどさ。
(一応前回の投稿)




今日のオーダーは(も) もちろん「ヒレカツサンド」! じゃーんっ
直径約15センチ。 隣にマッチ棒置きたい。  これで880円よ。 これを2つ頼んで4人でシェア。
やっぱジューシーで美味。


「カツが暴れてる。」 ぴったりの表現です。笑。 ウマイ! 

それからおすすめ 「スペアリブのハーブ焼き」 これも香りが良くて好き。 おいしいよぉ~
 


みんなの期待を裏切らなかったみたいね。 
ごちそうさまでした。

元気な赤ちゃん産んでね。



Zello(ゼロ)
千葉県茂原街道沿い長柄町
(ねずみ坂途中。 道の駅周辺)
10:00~21:00
木曜定休
ペット:テラス席OK

関連記事