バカリ・ダ・ポルタポーゼ - イタリアン

hime

2007年08月04日 21:34

■渋谷でランチ今週の木曜定例ランチは久々のバカリへ行きました。 ランチで行くのは3月以来。 渋谷でイタリアンといえばここってくらい好きなお店です。 が、ショックなことが・・・
ランチが値上がりしてるぢゃないか(T_T)。 
前菜、メイン、パン、デザート、ドリンクで1,000円だったのにそれが1,150円~1,400円になってる。

えぇ~って感じ。 UPした金額は大したことないけどやっぱり平日ランチで1,000円以上するのはどうかと。 最初からこの値段だったらいいけど・・・私たちのショックは隠せず状態。 

そんな感じでとにかくオーダー。

まずはの前菜もりあわせ。 マッシュルームがピクルスみたいになっててすっぱい感じ。


パン。 これもなんだか前と変わってるし。 前はホカホカ焼きたて丸パンだったのにぃ。ブツブツ・・・


こちらサラダランチのオムレツ乗せサラダ。 オムレツが美味しかった!


こちらもサラダランチの自家製生ハムサラダ。


こちらパスタランチのカルボナーラ。 アツアツでしたね。


デザートのフレンチトーストと紅茶。  パンを散々食べてしまった後でフレンチトースト(汗)
昨日はパンいっぱい余っちゃいましたか・・・みたいな。。。


いつから値上がりしたのー??
なんだかいつもよりお客さん少ない気がしたけど。 結構みんな厳しいと思うな。




バカリ・ダ・ポルタポルテーゼ東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル2F
TEL&FAX 03-3462-2277
ランチタイム  12:00~15:00
ディナータイム 18:00~24:00  
<定休日 月曜日>

関連記事