Sweetie Pie by Pariya - スイーツ

hime

2008年05月19日 21:00

スイーツの会レポ。

パリヤのカップケーキ。 渋谷東急フードショーのジスウィーク(期間限定)で5月21日(水)まで来てます。 評判を聞きつけ早速ゲット。 夕方はものすごい長蛇の列です。 さすが幻のカップケーキ。 


しかし最近のスイーツブーム。 次から次へといろんなモノ出てます。 そんな中でもカップケーキは大人気。 こちら今は横浜クイーンズでしか店舗がないのだそう。  種類は12種類。 見た目もものすごいかわいいのでちょっと買ってみようかなって気にさせられます。 


1個400円近くするからびっくり。 カップケーキが!? 
高いので4個しか買えませんでした(汗)  

左上)塩キャラメルクリーム・プレーンケーキ 右上)フランボワーズクリーム・チョコレートケーキ
左下)チェリークリーム・プレーンケーキ 右下)N.Yクリームチーズ・全粒粉ケーキ


値段のわりにちっちゃめ??  クリームはバタークリーム。 冷蔵庫から15分程出してちょっと柔らかくなってからが食べ時だそう。 気をつけないとクリームがボタッっと落ちそうになるから注意です。 下のケーキ部分もしっかりとしたケーキ。 

ワタシは塩キャラメルで。 つぶつぶのゲランドの塩が振りかかってるそう。 キャラメルバタークリームの甘さを軽減させてくれますが・・・ワタシにはちょっと甘い。重い。 一個で十分。 小さめサイズに納得ですね。 しっかり食事になれるボリューム感。


チェリークリームはさわやかで美味しかったですよ。 スイーツ好きの皆さんはうまいうまい!って食べてました。

他の種類は↓
ベーシックバタークリーム・プレーンケーキ
黒ごまクリーム・宇治抹茶ケーキ
ラムレーズンクリーム・アールグレイケーキ
メープルクリーム・バナナウォールナッツケーキ
レモンメレンゲクリーム・レモンケーキ
ダークチョコレートクリーム・チョコレートケーキ
パッションマンゴークリーム・チョコレートケーキ
ブルーチーズクリーム・チョコレートケーキ 

黒ごまとブルーチーズいいかも。 

パッケージや紙袋にこのラビットも魅力的です。 ジョシはやられる度かなり高しスイーツ。 
お取り寄せも出来るらしいです。




Sweetie Pie by Pariya


ランキング登録してみました。

関連記事