ハワイ vol.16 - 名球界@ハレクラニ

hime

2009年02月06日 20:27

<ハワイ3日目>

ハレクラニの裏玄関辺りでなにやら騒がしいなと思ったら

なんと王監督! わかる?? (笑)  あまりにも焦ってボケました。
母の「こっち向いて!」の声掛けにも答えてくれる優しい監督でした。


じゃ、ってあっという間に去っちゃって。。。 これまたピントが・・・(汗)
でもわかるよね。ハハ



なにやら名球界のゴルフツアーの後でコンペだったのかな。集まりがハレクラニホテルであったようで丁度それが終わってみんな続々と出てきたタイミングなのでした。 野球に全く詳しくない私もちょっと興奮。 あ、あの人なら知ってる(失礼)みたいな感じでカメラもって追っかけス(^^ゞ



「渇!って言わないでねって」一緒に写真撮ってもらいました。 この週のサンデーモーニングはハワイから生中継で「渇!」飛ばしてました。 ハリさん。




インタビュー中のWBC代表選手山田コーチを発見。 この間、めざましTVに出てて「あ!」この人だったんだ・・・って改めて凄さを知りました。 すいません・・・。 




とてもスマートでサーモンピンクのジャケットがお似合いでキレイな印象でした。




続いて金ヤン。  母はあつかましくも腕を組んで写真撮ってもらってました。
すっかりおじいちゃんだった・・・




「ダルビッシュがいましたよ!」って現場で知り合った大学生情報・・・ さえこが「ABCストアに行きたい、ハーゲンダッツ食べたい」って言いながら2人手を繋いで出て行ったらしい。 

絶対ダルビッシュみたい!ってみんなでハレクラニ前で構えてたんだけど暫く待っても帰ってこず・・・・。



仕方ないよね、って諦めて・・・じゃ、ちょっとお茶でも行きますかとすっかりお友達モードになった大学生とビーチウォークに差し掛かったあたりであ! ダルビッシュ&さえこ婦人。 


丁度帰ってくる彼らとすれ違いました。  うぉー。 ダルビッシュだ。 
ガードが固くて近寄れませんでした・・・。


↑の写真は彼らが撮ったもの。 送ってもらっちゃった(^^ゞ ありがとう! 




なんとその大学生らとビーチウォークのチーズバーガーインパラダイスで今回の反省会をやりました。




ハワイで合コン♪ 記念撮影にパシリ(^^)v。  彼らは卒業旅行でホノルルマラソンに出場し、完走どころか3時間30で走ってしまう程のアスリート。  名球界の噂を聞きつけ出待ちをしていたらしい。  シャッターをお互い押しあって(?)、仲よくなっちゃいました(笑)。   



大学生と飲んじゃうなんて私・・・(喜)  思いがけなく楽しい夜をすごしたハワイの3日目でした

そしてなんと次の日、彼らと偶然DFS前で出くわし、しかも帰りのホノルル空港でもばったり・・・・こわっ。


こんな偶然の出会いもハワイならではでしょう。  


やっぱり魅力的なハワイを実感したhimeさんでした。






ランキング登録してみました。

関連記事