夏の思ひ出 in 茅ヶ崎

hime

2009年08月31日 22:38

茅ヶ崎のビーチにて。 


今日はもう8月31日。 夏も終わりですよ・・・寂しいよう~(T_T)

去りゆく夏の思い出をここでひとつ 


何年ぶりだろう日本の海で泳ぐなんて。 今時ビキニは当たり前なのね。(←おばさん発言) 私も負けずに思いっきりはしゃいで参りました8月8日。




この日は茅ヶ崎で行われる花火大会があったもんで。
↓ちなみにこれはサザンビーチモニュメント。 別名「縁結びの輪」と呼ばれていることから、サザンビーチは縁結びのスポット「縁むすビーチ」だそうですね♪♪




お祭り犬発見。




ハロ~♪ ひさしぶりココット 
ココットさんのお宅こまちさんも参加してプチオフ会開催でしたよ。




塩Pはほんとにお料理上手 ごちそうたくさんありがとう。




程良くよっぱらった感じで海まで徒歩約10分。 今度は花火を肴にワイン片手に2次会開催。
いいねぇ~こうゆうの。




たまやー




日本の夏、きんちょうの夏。




この不景気で開催が危ぶまれる花火大会が多い昨今ですが、やっぱり夏は夏らしく盛り上がらないと寒い冬は乗り越えられない気がするんです。  苦しい時こそ前向きに(上向いて)いかないとですよ~ 
バナナチョコとは全く関係ないコメントですが(汗)。




ココットまた遊ぼうね。




今度はちゃんと写真撮らせてください。




2009年 夏。

関連記事