2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭

hime

2007年02月12日 19:44

3連休の初日ちと遅い新年会やりました。 今年は我が家に会社の仲間4人集合です。 なんせ我が家は21㎡ワンルームですからね。 4人がMaxってとこ・・・セマいです  

さてさて 今年も届きましたくまもと天草の活車えび~  YUさん’sお父様に届いたお歳暮を横取りです。


美しすぎる~。 このまま水槽で飼っちゃいたいくらいww。 
それを私たちったら無常にもおどり食い。
新鮮で皮を剥ぐのが結構固い・・・コリッコリですよ。 

甘い~~ う~ん幸せ

サンクスパパッ!ww



















さて、次は大阪風お好み焼き。 ちょっとしゃばしゃばすぎました

  


   それからたこ焼き。みんなでくるくるです♪ 
   












途中甘いものも・・・というわけでパンケーキミックスでくるくる♪ 
いちご、キウイ、チョコレート入れてみました 
ウマウマ~












そして最後はタラバガニ~ abちゃん持参です。 お友達から譲り受けました。 
半分はボイルをそのまま酢に漬けて・・・もう半分は味噌汁にして飲みましたよ~
うんめいな。。。めでたいめでたい

サンクス フレンズ!












デザートはYUさん特製梅酒ゼリー。梅肉が刻んであるのおしゃれですね。













ザ・完食
いやはや良く食いました~ お疲れ様でした~ 

関連記事