J.Sバーガーズカフェ - バーガー

hime

2008年10月15日 22:22

渋谷でランチ


先週の木曜定例ランチで行ったのは神南にあるJ.S BURGERS Cafe。 公園通りから一本裏通りに入ったShipsの近くにあります。 ハンバーガー好きの私もお気に入りの店です。




店内は明るくポップな雰囲気。 カフェテリア形式なのでまずメニューをチェックしたらレジへ。




レジ手前にこんな誘惑。  アメリカンですー。




超きになるー。




ハンバーガーにはコロナといきたいところですが、仕事中・・・








レジでオーダーして番号札を持って席に座ってしばしバーガー待ち。。。。
きました!




どかーっん。
今日はアボガドバーガーにしました。 写真はレギュラーサイズ。 大きくって嬉しくなっちゃうほど。ウヒヒ。 ここのポテトはスパイシーフライでこれも私がお気に入りになっている理由の一つ。  この日は3日間だけのキャンペーン中でドリンクセットで1,000円でした♪  通常はバーガー(900円~)+200円でドリンクが付けられます。




こちらはチリーバーガー。 これ、結構ピリ辛なんですよね。 




重ねてみた図。 がっぷり大口開けていっちゃいましょー。
ニューカップルのおデートにはちょっと厳しいかもしれませんね(笑)




すっごいおなか満腹になります。
さっきまで気になっていたウインドーのケーキなんて入る隙間もなくなるほど。



週末限定メニューでクレーキというホットケーキをクレープに巻いたようなスイーツがあるんです。 さらに青山店では美味しそうなパンケーキメニューも~。 いつか制覇したいなー。


渋谷ショッピングの休憩にいい感じのカフェですよ。

お勧め♪



J.S BURGERS CAFE (渋谷神南店 )
東京都渋谷区神南 1-6-3 1F
03-5728-2603
11:30 ~ 20:00 (LO 19:30)



関連記事