ブレッツカフェ - クレープリー@赤坂サカス

hime

2009年03月24日 22:41

赤坂サカスより。

ドーナツのネインの後は、赤坂サカスをブラブラして次に入ったお店はクレープリーの「ブレッツカフェ」。 
大好きなガレットのお店はとりあえず入っておきたくなりますワタシ。 




平日の赤坂サカスは空いてます。 この日は寒かったせいもあるのだろうけど。 
がらーんとしてちょっと寂しかったな。 でもこれからの季節、桜も咲くし週末のランチなんて行列なんぞできちゃうでしょうね~




このお店のインテリアとっても素敵です♪   
フランス・ブルターニュの雰囲気たっぷり。。。って行ったことないけど   ガレットやさんてガレット食べるのもうれしいけど可愛いお店が多いのも好きになってるポイントなのかも。 




ガレットメニューはさすがのラインナップ。 ガレットは、夕食に十分フルコ-スになりえる食事です。 シードル(りんごの低発泡酒)を飲みながら、ガレットを食べた後、デザ-トのクレ-プが本場ブルターニュ風。  




いつもだったらコースでいっちゃうところですが今回はドーナツを食べたばかり・・・。  食事のガレットだけオーダーすることに。 まずはグリーンサラダとシードル。




それとシンプルガレットをチョイスして。 (店内暗くて画像悪いです・・・(;O;))




上にサラダを乗せて頂きました♪   我ながらグッドアイデア。
これの方がお得だったりします(^^)v。



お味は・・・ちょっと香ばしいガレット。 チーズはそんなにしょっぱくないし生地ももっちり。 
でも私としてはやっぱり渋谷の「オ・タン・ジャディス」が勝ちかな。



現在は横浜赤レンガ倉庫、ラゾーナ川崎、新宿タカシマヤ、赤坂Bizタワー、名古屋タワーズプラザの5店を展開中だそう。 
さすがおしゃれスポットばかりだわー。



ブレッツカフェ
港区赤坂5丁目3番1号
赤坂Bizタワー
03-5545-6761
11:00 - 22:30 (L.O.)
年中無休



ランキング登録してみました。

関連記事