2007年03月13日

そうだ、京都へ行こう!(計画編)

ベタなタイトルです~(~o~)
今週金曜日から会社の同僚3人で天橋立&京都へ2泊3日で行く予定。 
しかし・・・なんだか雨雨っぽいぢゃないかぁ~(泣)
どうすんのよどうすんのよ~いやぁ~ん。

一応行程を書き出してみると。

3月16日(金)
早朝  新幹線で東京→京都。 そして天橋立へ。    
 昼  天橋立散策(前半)  鉛筆日本三景の天橋立。松並木を眺め観光船。
 夜  温泉&豪華かに三昧    そして温泉・蟹! 温泉・蟹!

3月17日(土)
午前中 天橋立散策(後半) 鉛筆天に昇るような橋立の姿を望めることを期待しつつ・・・。
  昼  京都市内へ移動
 夕方  祇園・東山散策      円山公園・清水寺のライトアップ散策
 夕食  京懐石         

3月18日(日)
午前中  嵯峨嵐山 (トロッコ乗車)   鉛筆トロッコ列車からの保津川を眺め・・・
 昼食   豆腐料理            豆腐料理を楽しみ、錦市場で買物三昧♪
 午後   嵐山散策 ~ 錦市場散策
 夕方  京都→都内帰宅


京都の雨も情緒あるかなぁ~弱気になってみたり。 しかもすごく寒そうなんですけど~。
いったいどうなることやら・・・

どうぞレポートをお楽しみに。


同じカテゴリー(京都)の記事

Posted by hime at 22:32│Comments(2)京都
この記事へのコメント
貴族はいいなぁ~。
日程からして美味しい物は絶対外さないって感じが伺えますけど??
雨の予報だけど晴れ女ひめがいるから曇ぐらいになるんじゃないの?
でも京都の寒さはハンパじゃないよ!!
防寒だけはしっかりね!
あとお土産待ってます!?
来週の週末は空けときますから!?
Posted by さとちゃん at 2007年03月14日 11:49
TO:さとちゃん、
さとちゃん家の毎週の小旅行考えたらおんなじもんよぉ~
そう、美味しいもの♪ 旅先での食事ってかなり重要だよね(^^)v 
いろいろグルメしてきますぅ~
今日の予報で曇りになったんだよ!このままいって欲しいケド・・・
(この際贅沢は言わんから雨だけは避けたいノ)
やっぱり寒いよね~ホカロンも持ってこー。
お土産?何がいいかしらーーーww
Posted by ひめ at 2007年03月14日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。