2010年10月12日

インドカレーランチ ラージマハール - インド料理

かなり久々の渋谷ランチレポです食事


インドカレーランチ ラージマハール - インド料理


こちらも久しぶり♪ 渋谷で一番美味しいと思うインド料理の店、「ラージマハール」。 
宇田川交番のすぐ前のビル5Fにありますよ~


エレベーターを降りたらすぐ店にたどりつけます(笑) 迷う心配なし!

この日は12:00ちょい過ぎに入ったのでまだ空いてる席がありますが、12:30頃になるとほぼ満席状態。  大人気の渋谷ランチスポットですねーーー。  

インドカレーランチ ラージマハール - インド料理




ランチのカレーセットは10種位の中から選べます。 辛さも調整してもらえますよ。 
1,000円でナンかライスのどちらか、チャイティーまたはラッシー、 デザートが付いてお得です。

こちらはミートボールカレーだったかしら~(忘)

インドカレーランチ ラージマハール - インド料理



ここのお勧めはなんといってもこのナン! 直径50センチはあるでしょうか~。 
お皿からはみ出してぶつかりそうなくらいデカイです(笑)  

こんなに大きいのにお代りも出来ちゃうので沢山食べたい人にはラッキーですね。 


インドカレーランチ ラージマハール - インド料理




アツアツのナンをカレーにどっぷりつけて頂きます♪  そうそう、コレコレ♪
もっちりふわふわで美味しいんですぅ~

インドカレーランチ ラージマハール - インド料理



美味しくてパクパク食べちゃうんですけど、後でかなりお腹が膨れて苦しすぎてたまに後悔します・・・


こちらのラッシーはさっぱりしてて好き♡

インドカレーランチ ラージマハール - インド料理




ゼリーのデザート。 ちょっと甘いのが嬉しいの。

インドカレーランチ ラージマハール - インド料理




インドカレーはいつもここですね。 たまにむしょうに食べたくなるんですよ。 ここのカレー&ナン。

時間がないランチでもササッと出てくるのでそこらへんもお勧めポイントです。


久しぶりの渋谷ランチレポでした。

ごちそうさま。



ラージマハール
渋谷区宇田川町30-5 JOWビル5F
03-3770-7677
03-3770-7680
月~金   11:30~23:00
土・日・祝 11:30~23:00
ランチ   11:30~15:00
年中無休



ランキング登録してみました。インドカレーランチ ラージマハール - インド料理


同じカテゴリー(渋谷ランチ(アジアン))の記事
龍の髭 - 台湾料理
龍の髭 - 台湾料理(2008-07-08 22:30)


この記事へのコメント
まあ! インド!
himeさんがインドに興味を持ってくれて嬉しいです!(え?違う?)
日本のカレーには小麦粉が入っていますが、インドのカレーには小麦粉が入っていなかったりします。
あと、ナンはタンドールと言うデカイツボで焼くのでレストランとかのお店でしか食べられないです。小さな飲食店や家庭ではチャパティと言いましてフライパンで焼くタイプがメインになります。
Posted by しろ at 2010年10月13日 23:15
>しろさん、
そう、インド! 偶然でしたね(笑)
やっぱりこちらで食べるインドカレーは日本人好みに調整しているんですかね~ やっぱりチャパティよりナンですよねぇ。 美味しいもの。
インドでもレストランに行けばきれいなお店で頂けるのかしら??

インドレポ「おまけ編」とかないんですかー?

インドには行けないっていってるわりにいろいろ事情を聞いてみたいです(笑)
Posted by hime at 2010年10月14日 22:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。