2008年05月21日

ラージマハール - インド料理

渋谷ランチレポ。

先週行った木曜ランチは宇田川交番近くにある大人気のインド料理レストラン。
周辺勤務の人は誰もが知っているはず。
ラージマハール - インド料理

「ラージマハール」へ行きました。 酒屋の脇を入りエレベーターで上がり5Fまで。
ラージマハール - インド料理

エレベーターが開いたらすぐそこはインド。 この日も大人気。 12時ピタに出て早歩きで行ったつもりなのに店内はすでに80%の集客率でした。 座れてよかったー。 
ラージマハール - インド料理

ランチメニューは1,000円からスペシャルランチの2,650円まで幅広し。 以前は1,000円ランチにドリンク(ラッシーorチャイ)が付いていたのにこの価格高騰時代の波に押され今は付いてません・・・(涙)
ラージマハール - インド料理

原材料高騰でナンも小さくなっちゃってるのかなーってちょっと不安だったけどこちらは健在。
よかったー! やっぱこれでないと!
ラージマハール - インド料理

1,000円ランチはカレー1種、ナン又はサフランライス、タンドリーチキン、デザート。 ナン又はライスはお代わり自由ですよ。これが人気の秘密なんですかね、やっぱり。 

今回は日替わりカレー(卵とほうれん草)、ラムカレー、ベジタブルカレー、チキンカレー。 
みんなで食べ比べ。 辛ーい!旨ーい!ナンふわふわ、やっぱり美味しい。 
カレーもじっくり煮込んだ旨味が他とは違います。 
ラージマハール - インド料理
ラージマハール - インド料理

超デカナンもペロッて食べられちゃ・・・う。 やばい。 気が付いたときは気持ち悪くなるくらい苦しい(汗)。

デザートのゼリー。 オレンジかな。 これはわりとチープな味(笑)
ラージマハール - インド料理


お勧めですねやっぱり。 


ラージマハール
渋谷区宇田川町30-5 JOWビル5F
03-3770-7677
03-3770-7680
月~金   11:30~23:00
土・日・祝 11:30~23:00
ランチ   11:30~15:00
年中無休



ランキング登録してみました。ラージマハール - インド料理


同じカテゴリー(渋谷ランチ(アジアン))の記事
龍の髭 - 台湾料理
龍の髭 - 台湾料理(2008-07-08 22:30)


この記事へのコメント
いいなあ、ナン食べ放題。おいしいよね。
ナンは発酵がいらないし、フライパンでも焼けるからたまには作ってみようかな。
インドは一度行ってみたいんですよ、人生観が根底から変わるっていうし。
1月にインドムンバイマラソンがあるから、参加してみようかなあ。。
Posted by しろ at 2008年05月22日 01:59
懐かしい!!健在なのね。
もう、20年も前、私がまだ、デパガの頃に先輩に連れて行ってもらって
初めて食べた、本格インドカレー&ナンに、感動したなぁ…

アンタいくつよ?ってか??(ーー;)
Posted by しおP at 2008年05月22日 18:53
>しろさん、
夜更かしですね・・・
ナン美味しいですよねぇ~。ほんのり甘くてもちもちした食感がたまりません~
ナンの作り方は詳しいですね!? 私も前に作ってみたけどお店みたいに出来なかったですぅ。 あんなふわふわにならなかったしー。。。
インドは行くとはまっちゃう人多いらしいですね。 人生観変わったらどうなっちゃうんだろー。 ちょっと興味あります。 ほんとにインドまでマラソンしにいっちゃいそうだからなー。しろさんは・・・


>しおP。
こんな美味しいお店に小学生から行っていたとはー!
小学生はデパガやらないか(汗)
やっぱり人気あるよー。
ほんと旨いんだよねー。ここのカレー&ナン。
Posted by himehime at 2008年05月22日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。