2010年08月22日

フランス・パリ vol.22 - お土産編

パリの雑貨屋さんから我が家に仲間入りしたものを一部紹介しちゃいますコレ! 


赤丸ラドュレのキャンドル
帰りの空港で購入しました。  ラドュレの雑貨は何もかもかわいくていろいろ欲しくなっちゃいますが結構いいお値段なので今回はキャンドルのみでガマンしました~

フランス・パリ vol.22 - お土産編




キャンドルはセンターテーブルにセット♪  ちなみにこちらのテーブル、兄貴からの引っ越し祝い金で購入しました。 お気に入り家具のひとつです~ from ケユカです。 ちなみに敷いてるマットもパリに住むYriちゃんからフランス土産☆

フランス・パリ vol.22 - お土産編





赤丸サンジェルマンデプレの雑貨屋さんで見つけた造草(?) この微妙な色遣いがパリっぽくて気にいってます。   トイレに飾りました♪  シンプルなトイレがこれだけでグッと映えてます。

フランス・パリ vol.22 - お土産編





赤丸こっちはポップな色遣いが楽しい写真立て♪ まだ何も入れてません~  見ているだけで元気になれます~  エアコンのホースが見苦しいですね(汗)

フランス・パリ vol.22 - お土産編






赤丸 上の写真立てと同じショップで見つけた小さな小さなエッフェル塔ハート
かわいいでしょ

フランス・パリ vol.22 - お土産編




お気に入り品が集まるテレビボードの上に置いて楽しんでます。

フランス・パリ vol.22 - お土産編




-----------------------------------

赤丸チーズ専用(?)ナイフ。 フロマージュって書いてます♪   早速フランスから買ってきたチーズをカッティングですぅ~ こうゆうの楽しい~  他にトマト専用もありましたよ。 

フランス・パリ vol.22 - お土産編




赤丸ボン・マルシェで買ってきたパスタとポルチーニ。 
パリを少しでも家に持ち帰ろうと食材も持ち帰りました(笑) 

フランス・パリ vol.22 - お土産編




母お手製のラザニアは最高~♪

フランス・パリ vol.22 - お土産編




赤丸パッケージもかわいいKUSMI TEA(クスミティ)。 以前お土産でもらったのが美味しくて大き目を購入しました。 こちらはチャイティです~ ミルクタップリつかって使ったチャイティは美味しいー

フランス・パリ vol.22 - お土産編





パリの雑貨屋さんやスーパーであれやこれやとお気に入り見つけるのも旅行の楽しみなのですぅ~音符オレンジ 


ランキング登録してみました。フランス・パリ vol.22 - お土産編






同じカテゴリー(フランス・パリ May.10)の記事

この記事へのコメント
結構色々買ってきたんだね。
私も次は自分のためにお土産買うわ~。

(短めにコメントしてみました。短すぎ!?笑)
Posted by こまち at 2010年08月22日 22:10
>こまちさん、

おみやげは自分の為に買わないとね♪
せっかく遠くまで行ったんだしーーー思い出作り(^^)v

そうそう、こまちさんも人の為ばっかりでなく
自分の為に買っておいで~~


大歓迎よ(笑)
Posted by himehime at 2010年08月22日 23:50
はじめまして。とても素敵なパリ旅行だったのですね。私もパリが大好きです。近々、行く予定があるのですが、エッフェル塔の写真たてとエッフェル塔はどちらでお買い求めになったのですか?差支えなければ教えてください。
Posted by ルミ at 2011年01月03日 10:40
こんばんわ。
「 実例インテリア写真・画像ブログ 」の管理人の「インテリア*love」と申します。

私はインテリアのブログ記事を見てまわるのが好きなのですけれども、その中で見つけた「いいなぁ!」とか「参考にしたい♪」と思った記事をリンク集にしてまして、勝手ながらこちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。
もしご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですけれどもブログのコメントまでご連絡をいただけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by 実例インテリア写真・画像ブログ at 2012年02月03日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。