2011年03月02日

ご報告&お詫び

10月からずっと放置してました。。。。

みなさんお元気ですか。 himeです。
相変わらず忙しい日々ですが、なんとか元気にやってますぅ。


何もお知らせもせずこんな事をしてしまい、ブロガーとしては失格ですね。
毎日訪問して来てくださった皆様には大変申し訳なく思っています。 


いろいろ考えたのですが、悩んだ末、この度お世話になったティーダブログを卒業する事を決めました。
残念ですが考えた上での決断ですのでどうぞお許しくださいませ。


もしまたどこかでお会い出来るチャンスがありましたらその際はよろしくお願いますm(__)m
また、もしよろしければメールでもくださいませ。 記事についてなどご質問等ありましたらお応えしていきたいと思っています。


長年himeブログ「渋谷OL通信」を応援してくださいましてありがとうございました!


簡単ではございますがご挨拶まで。。。

again,
Thank you!

hime


同じカテゴリー(■ ひめ的ノート)の記事
Happy Birthday to me♪
Happy Birthday to me♪(2010-06-20 23:51)

シャバシャバ雪
シャバシャバ雪(2010-02-02 23:25)


この記事へのコメント
御無沙汰ですhimeさん。元気そうで、なによりです。

ブログの卒業ですか・・・
私的には非常に残念ですが・・・
himeさんも色々と考えた結果の事ですから
仕方ないと受け入れます。
(先日、日本人は「仕方ない」と言う言葉を良く使うと中国人が言っていました。この辺がGNPの勢いの差に成るポイントなのでしょうか?)

今まで楽しませて戴き、感謝しています。
himeさんの御蔭でカメラが趣味に成りましたし、外国にも興味を持ちました。

ありがとうございました。
Posted by のぼ at 2011年03月02日 07:04
>のぼさん、
ご無沙汰しておりました。 コメントも頂いていたのにお返事もせず申し訳ありませんでした。 気にはなっていたのですけどどうしてもダメで。。。

ほんとうにhimeブログを応援頂きありがとうございました!
のぼさんのコメントはいつも励みになってました。

カメラも趣味になったのですかー?(驚)
こだわり始めると深いですよね。 私はとてもそんなレベルではありませんが。

ありがとうございました!!!

のぼさんメールないんでしたっけ?

hime
Posted by hime at 2011年03月02日 22:45
どうされたのかな、、と勝手ながらちょっと心配してました。

ご無沙汰してます。

と 同時に ブログご卒業。。。残念((+_+))

himeさんのブログが一番わたし的には楽しかったから❤

文章が わかりやすく まとめ上手だから 読みやすかったなー。

旅の仕方とかもとっても参考になりました。

またどこかで復活しているとウレシイです(^_-)☆
Posted by sin at 2011年03月03日 00:31
>sinさん、
ご無沙汰しておりますぅ~ すいません~あれ以来(いついらい?)連絡が途絶えてまして。。。

一番だなんてまたsinさんたら。でも嬉しいです♪
sinさんの明るい楽しい、クスッと笑ってしまうコメントには元気づけられてました。

これからもまた違った形でお願いしますよ。

メールさせて頂きますね。

ありがとうございました!!!
Posted by hime at 2011年03月04日 00:08
えっ~と言う気持ちです。海外へも行かず、料理店へも行かずこのブログのおかげでニセぐるめでした。

いつ新しいブログが出るか楽しみにしていました。

自分のブログは低レベルですが時間があったら見てください。
http://blog.goo.ne.jp/v-max2001
多分、笑えます
Posted by masa at 2011年03月06日 13:54
>masaさん、
コメント初めまして!かな??
今まで愛読頂いてありがとうございました~ 

楽しみにして頂いていたなんて・・・ なんとも嬉しいです。。
ニセグルメ? 行った気になったってことかしら??
がんばった甲斐あったかな。

ブログ、覗かせてもらいますね。
ほんとに笑ってもいいんですか(笑)




  
Posted by hime at 2011年03月08日 00:40
あらら、残念。
himeさんのブログでお店の情報を仕入れていたのに。海外旅行の記事も楽しかったのになあ。
ブログ辞めるってことは、生活の変化かしら。もしかして良いお話とか、いやん。
わたしの方はぜんぜん目が出ませんよ。himeさん指南でモテ男に改造していただきたいですわ。
Posted by しろ at 2011年03月08日 23:32
はじめてのコメントです。最初で最後になってしまいました!
himeさんのブログでお店の情報を調べていろいろなところへ食べに行きました。
ステキなOLさんなんだろうなーと憧れていました♪
いつも楽しみにしていたので終わってしまうのは残念ですが、どうかお元気で!
Posted by もる at 2011年03月10日 09:51
お正月休み、お気に入りを再チェックです。今年もよろしくお願いいたします。
Posted by MASA at 2012年01月03日 11:39
はじめまして。
もう、このサイトを卒業されたようなので、このメッセージを読まれるか分かりませんが‥
楽しく拝見致しました。来月、家族旅行でソウルに行くため、参考になりました。
当初のプランで、垢擦りとマッサージへ行くつもりでしたが高2の娘がいるので参考になりました。家内と話、垢擦り、マッサージは止める事にしました。
コスメと、最終日の焼肉店も参考になりました。
再来週、ブログの情報を参考にしながら行ってみようと思います。
ありがとうございました。
Posted by デリカ at 2012年07月03日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。