2008年10月16日

「ありがとう!こまち便」が届きました♪

頂いちゃいましたプレゼント


いつもお世話になっています「こまちのお気楽ごくらく」ブログでの3周年企画・大抽選大会で見事当選!!  当たった時はマヂびっくりしました。  そしてその当選プレゼントが先週末届きましたのでお披露目しちゃいます。 

しかもこまちさん自ら我が家までお届けしてくれました。


もうそのプレゼントたるやびっくりびっくりです・・・


まずこのパッケージからして驚くし~。 かわいい~。 開けるのがわくわくしちゃう感じでしょハート 
この箱も使えるよね! ステキ。
「ありがとう!こまち便」が届きました♪




うわーっ、もりもりいろんなものが入ってるぅ~。(抽選で使ったフラミンゴのマドラーも入ってるぅ。)

なんだろなんだろ?? ハロウィンカードには目録が。 相変わらずマメ子だなーこまちは・・・ 
「ありがとう!こまち便」が届きました♪



ハロウィングッズの一つ。 早速部屋に飾ってますよ!  ハロウィンものって今まであまり買う機会なかったのでこの時期になってもデコレーションしてなかったのですが今年は一気に部屋がハロウィンモードになりました(笑)
「ありがとう!こまち便」が届きました♪




なんですかー? と思ったらこれ、入浴剤だそう。 
溶けると中からエビフリャーとかがが出てくるんですって。 面白いー。
「ありがとう!こまち便」が届きました♪


これはほんの一部。 他にもいろいろバラエティに富んだ品が入ってました。

楽しいことやりますね。 こんなことやってる人ほかにいないですよねー。 どうなんでしょ?? 
私にはできないです(^^ゞ



楽しませて頂きました。 ありがとう。

抽選くじを引き当ててくれたタキオさんにもありがとだ。


来年も応募しちゃうよ~~






ランキング登録してみました。「ありがとう!こまち便」が届きました♪


同じカテゴリー(■ ひめ的ノート)の記事
ご報告&お詫び
ご報告&お詫び(2011-03-02 00:06)

Happy Birthday to me♪
Happy Birthday to me♪(2010-06-20 23:51)

シャバシャバ雪
シャバシャバ雪(2010-02-02 23:25)


この記事へのコメント
うわぉーーーー、今年も気合入ってるね(去年のを知っているだけに  笑)
すごいすごい!!
お菓子はお裾分けしてもらったけど、こなん感じだったんだ。
かわいくってウキウキするよね。
こんな気持ちにさせてくれるこまちさんに感謝だぁね。

ハロウィングッズの中にこの入浴剤ちょっとオモローだね。
Posted by YU at 2008年10月17日 12:47
どうも~
ハロウィングッズを基本に、あとは目にとまった面白グッズを選んでみました。
今年は直接お届けコースだったので、壊れそうだなぁ・・・とか考えずに選べて楽だったかな。
入浴剤早く使ってみて~。
中から出てくるのは何だろうね。
ほんと近頃の入浴剤は面白いものがたーくさん揃ってるよね。
外国人さん達、お土産に買っていくと良いかも?なんて思ったよ~
おにぎりの形したヤツとか。

4周年企画も出来るように頑張るので、また挑戦してね~
Posted by こまち at 2008年10月19日 21:02
>YUさん、
すごいでしょ。 気合い入ってましたよ。
ほんとに驚きました。 おすそわけは少しですいません~(^^ゞ
遊びにきた友達にもあげてみんなかわいいーっていろいろ
たべちゃったりして・・・(笑) かなりみんなで楽しめました。
こうゆうプレゼントもあるんだなって参考になりますね。

入浴剤あり、ラッピングペーパーありとなんでもありのこまち便でした♪
Posted by himehime at 2008年10月19日 21:05
>こまち、
コメントを書いていたらこまちから入っててびっくり(驚)

今回はありがとねー! 大抽選会に当たって嬉しい、プレゼントもらって
うれしい企画でかなり楽しませていただきました。 

入浴剤、勿体なくてなかなか使えないよ~(笑)
4周年も出来るようブログ継続がんばってね♪ 来年も是非応募させて
頂きますわー。
Posted by himehime at 2008年10月19日 21:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。