2007年11月13日

ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ハワイレポもいよいよ終盤・・・やっと・・・という声もありますが^^;
ワイキキで過ごせる最終日です。 サンデーブランチでたらふく食べ、ちょっと部屋で休憩をした後は最後のショッピングへと出かけました。

ナイキタウン方面へ。
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ナイキで靴を2足買って、DIESELでベルト買って・・・ショッピングも追い込みです。
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ティファニーは・・・写真だけ。
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

実はちょこっとアラモアナSCにも行ったりしてました。 リーバイス買いました。あとジャケットも。 それで買い込んだ荷物を一度ホテルに置いたりするとショッピング魂がリセットされるから恐ろしいです(汗)。 リーバイスの店員さんがめっちゃかっこよかった(^◇^) さわやか系ボーイ。


夕方はデュークハナモク像近くでやるトーチライティング・フラショーを見に行こうって夕方はクヒオビーチ方面へ歩き、途中でちょっと時間があったのでキングスビレッジに寄ってみたら丁度6:00の鐘を鳴らすパフォーマンスを見ることが出来ました。 
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

6:15からは入り口前で「キングスガードの交代式」とやらのパフォーマンスもあるらしかったのだけどフラショーを見に行きたかったのでこちらはパス。
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー


お馴染みデュークハナモク像
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

結構な人が集まってましたね~
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

どんなサンセットフラが見られるのかと思って楽しみにしていたら・・・・
どうやらフラスクールの生徒さんたちらしい。 17,8才くらいかなぁ~
しかも見事全員オデブちゃん。 ハワイらしいっちゃらしいんだけど・・・・(汗)
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

振りはいまいち揃ってないし・・・ちょっとこれはねぇ~って前半で立っちゃいました。笑  
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

で、近くのシェラトン・プリンセス・カイウラニのショーを見直し。 こちらはさすがにキレイ。 
うっとりでした。
ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ハワイ旅行 ⑭ - ワイキキラストデー

ハワイの夜はどこもかしこも アヘヒエヘオハオ~~♪って感じですね。 (←ハワイアンソング)

夜はすっかり更けてさすがにお腹も空いてきた・・・というわけでラストディナーはチーズケーキファクトリーに行きました。レポは次回で。



同じカテゴリー(Hawaii2007)の記事

Posted by hime at 22:39│Comments(2)Hawaii2007
この記事へのコメント
「ハワイの夜はどこもかしこも アヘヒエヘオハオ~~♪って」

うけます、Himeさん。

おデブちゃんのフラ、それはそれで見てみたいかも(笑)^^

そういや、昨日ハワイのホリスターで買った長袖を、夫が
着ようとしたら、タグはSサイズなのに、首根っこのとこは
XLとなっており、めちゃくちゃデカイことに気付き、ブルーに
なってましたよ。試着したのに、買うとき山の下から取った
からでしょう。 アホです^^;

でも買ってるときって、もう熱くなってしまって、結構お買い得
なもの買えても、損したものを買ったりもしていて、チャラですね(笑)

チーズケーキファクトリーrepoも楽しみにしてまふ。(^^)/

sin0828
            
Posted by sin0828 at 2007年11月13日 23:33
>sin0828さん、
ハワイアンソング雰囲気わかってくれました?? そんな感じですよね。
おデブちゃん・・・巨体でしたよ。 巡業かと・・・(失礼)  ある意味貴重かもしれません。
えええ~だんな様かわいそすぎ。それは凹みますよ~。 交換しに行けないしぃ(T_T)。せめでミディアムだったらよかったのにXLじゃパジャマになっちゃう。ホリスターでパジャマなんてセレブかも。

ショッピング魂に火がつくととんでもないことになりますね・・・
請求がまだ来てないのですが恐い(汗)
Posted by HimeHime at 2007年11月14日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。