2008年10月27日

網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)

再三お世話になってます洗足の韓国料理。


引っ越して自宅からはちょっと離れてしまったのですが、先日久々に行ってきました! 
目黒線洗足駅徒歩2分、環七沿いにある「網焼工房・ホルモンセンター」です。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)




今日もチャン・ドン・ゴンの隣の席で。 
店の様子は前回も詳しく載せてるので今回はさらりと料理行きますね(前回投稿記事はこちら)。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)




なんとなくメニューの文字が変わった気がしますー。
丸文字にした? 種類も微妙に増えてる気もします。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)





今日は国産カルビと中落ちカルビ。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)





それとおなじみホルモンと和牛ホルモン。
ここのホルモン系は特にオススメ! 必オーダーですね。 社長特製ダレが旨いのよ。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)





和牛ホルモンはものすごい白い煙りを発しますね。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)





炎もグワーッと上がるから一瞬びっくりしますがこれが美味しい証拠(?)。 というわけで
コロコロと細長くなったら食べ頃です。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)





トッポギ炒めも頂きました。 甘い辛い。 辛いけど甘いです。
辛さは調整してもらえるので辛いのが得意な方はリクエストしちゃいましょー。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)




気になったのがこちらのメニュー。 5人以上で食べ放題、飲み放題4,000円~。 
安くないですか? 食べる・飲むグループはいいかも。 
料理の内容は社長と相談出来るらしいから次回友達呼んで飲み会ですわ。
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)





今、女の子に大人気らしいブドウジュースカシス割り。  試しに頂いてみましたがうちらには超~アマアマでした・・・・。 こんな甘いのが人気あるんですね。 悪酔いしちゃう気がするっす(汗)
網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)




納得のホルモン焼き。 この店はね、ちょっと食べて帰ろうかって時にも使えるからいいんです。

この日のお会計、新しいhimeボトルも入れて1人@3,000円ちょい。 
満足です。 


新居まで小走りで帰ったら20分で着いたよー。


ごちそうさまでした。
またよろしくぅ。




網焼工房<ホルモンセンター>
大田区北千束2-2-4 秀ビル1F
03-5749-8781
月~日 17:00~24:00
月~日 24:00~03:00
東急目黒線洗足駅 徒歩3分 
東急大井町線北千束駅 徒歩5分 





ランキング登録してみました。網焼工房 - 韓国焼肉・家庭料理@洗足(再)


同じカテゴリー(大田・目黒)の記事
づゅる麺池田@目黒
づゅる麺池田@目黒(2010-10-04 23:31)


この記事へのコメント
おっ、東京に行ったときに行ってみたいと思った
ホルモンセンターだっ!

himeさん、常連ですね~
いつも美味しそうなので、私もその煙を体験したいと思いつつ
洗足かぁと思って断念。
都立大にいた頃だったら、今日にでも行ってたのに・・ 涙

仕方ない・・
近いうち、近場でホルモン&ビール&焼酎行ってきますぅ。。
Posted by hal at 2008年10月29日 09:29
>halさん、
こんばんわー。
やっぱりちょっと行きづらいですかね洗足は。。。
ずっとこっちに住んでるならいいですけどね。 かなり常連になっちゃってますよ。 よかったら姫ボトル飲んでいいですよ。無くなったら次入れておいてもらえれば(^^ゞ

都立大にもいらしたんでしたっけ??すごいなーhalさんいろんなところで
土地勘ありますね。

ここはクレソンないんです。 焼いたら美味しいんですよね。
今度社長に用意しておいてもらおうかな。 サンチュにクレソン混ぜたら
そうとうおしゃれなホルモンセンターになりますよね。

そっちのホルモンの状況もレポお願いします~
Posted by himehime at 2008年10月30日 22:10
ぐるなび等に登録されてから、メジャーになってきたような・・・(笑)
近々職場仲間と、食べ放題に初挑戦する予定です。

ホルセンの黄色い看板と同じ、「ホルモンセンター どうげん」が家の近所にあります。
ここもホルモンが美味しいので、オススメします☆

メールありがとうございました。
では、また☆
Posted by よっち at 2008年11月01日 19:05
>よっちさん、
やっぱりぃ~?? 
社長もお客さん増えましたよって言ってました。
ぐるなび効果ってあるんですね。
食べ放題いいなー。 よっちさんはアルコールもイける人ですか??
だとしたらそうとう値打ちありますね(^^)v

ホルモンセンター どうげん?
調べてみたら武蔵中原。 行ったことあるかも私。
いつも混んでるところですよね?? 車で前を通る時
いつも混んでいるので気になって・・・。
七輪で焼く・・・。 結構待って入った覚えがあります。
武蔵中原もホルモンや結構ありますよね。
Posted by himehime at 2008年11月03日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。