2009年02月26日

ソウルへ。

最近のウォン安の勢いにのっかって明日から2泊3日でソウルに行ってきます飛行機アップ  
アジア方面はもっぱら弱いワタシ。 なんと今回が初ソウル。 
この歳になってようやくデビューとなりました。

そして一緒に旅するのは心強い同僚らでジョシ4人。 みんなで明日は休暇取得です(^^ゞ
やっぱソウルは女同士よねぇ~・・・・って男性と旅する事はありませんが(汗)

グルメ、ショッピング、エステ三昧になること間違いなし!  
最近のTVや雑誌もソウル特集多くて、おネエMANsとかでもいっぱい情報ゲットしてたしね。
すでにプランニングはばっちりよ。

買うぞ~食べるぞ~。


待ってろよサムゲタン。






ランキング登録してみました。ソウルへ。


同じカテゴリー(ソウル Feb. 09)の記事
ソウル 2009 Feb. vol 7.
ソウル 2009 Feb. vol 7.(2009-03-19 22:09)

ソウル 2009 Feb. vol 6.
ソウル 2009 Feb. vol 6.(2009-03-16 22:03)

ソウル 2009 Feb. vol 5.
ソウル 2009 Feb. vol 5.(2009-03-14 18:35)

ソウル 2009 Feb. vol 4.
ソウル 2009 Feb. vol 4.(2009-03-11 23:31)


この記事へのコメント
すごいなー。
himeさんのブログは毎回話題盛りだくさんですね。一緒にいたら楽しそう。
ウォン安ってすごいらしいね、相当安く買えるのかな? このあとの買い物レポも楽しみにしとります。
そういや友達が映画のDVDボックスをイギリスのアマゾンで注文してた、今は海外で買うとメチャ安いんだと。うーん、国際感覚。
Posted by しろ at 2009年03月03日 00:57
>しろさん、
どもどもこんばんわ。

しろさんも盛り沢山じゃないですか。いつも言ってますが(笑)
ウォン安すごいですよ。 4月頃には戻っちゃうみたいですけど。
1万円で3日間の1人分の食事代全部出ましたから。 すごいでしょ。

買い物レポもしますよ。 でもあまりに大人買いで引かれてしまうかも。。。
円高の今はいろんなもんが安かったりしますね。
イギリスのDVDボックス買ってこっちで見られるんですかね。
しかも英語でしょー。
国際的ですね。
Posted by himehime at 2009年03月03日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。