2009年04月07日

N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒

ご無沙汰です。
最近いろいろな事が重なりまして更に多忙な日々を送っております。 でも元気元気ですのでご安心を(^^)v



さて、代官山でキルフェボンスイーツの後の食事レポ。 もう2週間も前になってしまったので記憶があやしいところですが(汗)。 

代官山から場所を中目黒に移動。 徒歩で約15分くらい。 行先はナチュラルレストラン「N_1155」。  中目黒に住んでいる会社の人に教えてもらった野菜にこだわったスペインバルのお店。 人気店なので念のため予約済み。
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒 




店先で野菜の棚。 産地直送にこだわった野菜たち。 あとでネットで見たら曜日によって売っている日があるそう。 
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒





1Fはカジュアルな雰囲気でカウンター席ありのいわゆるスペインバル。 この日は団体客が入っていたので私たちは2F。 2Fは照明もグッとムーディになりテーブル席メインのおしゃれで落ち着いた印象。 へぇ~いい感じ。 もっともっとカジュアル系なのかと思っていたのですがしっかりした感じもありつつちょっとしたおデートや食事会にも使えそう。 
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




野菜をふんだんに使ったパスタや肉料理のメニュー。 中のページにもずらりと種類あって迷います。 壁に掛けられたお勧めメニューもあるしね。 店員さんがことこまかく親切に説明してくれましたよ。 
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




小皿料理のタパスは500円~でリーズナブル。 これまたまぢで迷うこと間違いなし。 人数多いといろいろイケるから嬉しいんだけど逆に1皿だと足りないから微妙ですね(笑)
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




クーポンでもらったサービスの生ビールで乾杯♪  うれしいサービスが付いてるんですねぇ。
これはクーポン必須!
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




こちらこの日のおすすめ人参のクリームブリュレ仕立て。 一緒に出されるグリッシーニや野菜につけていただくんですが甘い。野菜の甘さなのかな。 デザート感覚。
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




揚げ餃子トマトソース。 トマトのソースが非常にナチュラルな感じで。 
もうちょっと私としてはパンチが欲しいところでしたが(汗)
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




野菜のココット。 アッツアツで半熟たまごをどろりと崩しながら。
ひとりで食べてしまいたいサイズ。
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




ジャガイモとタコのアリーヒョ。 
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




新鮮野菜の盛り合わせは料理方法が選べます。
(グリル・ボイル・フレッシュ・串揚げ等) こちら見てのとおりの串揚げで♪ バルサミコがかかってました。
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒



ガーリックトースト
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




砂肝とネギのオイル炒め
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒



最後にトマトのパスタを。
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




いやぁ~、こう振り返ってみると結構な品数をオーダーしてますが、一皿のポーションは非常に少なめなのでさほどな具合で終了(^^ゞ。
N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒




しかも全体にやさしい味なのでどんどん他のものも食べてみたくなってしまいますぅ。 濃い味が好きな人にはちょっと物足りないかもですが。。。。中目黒らしいおしゃれな野菜のスペインバル。 いいかも♪ ワタシはこうゆう店好きです。


この日のお会計一人@3,000円。 意外なほどのリーズナブルさにちょっと驚きましたぁ。 コースメニューもあるので最初はコースで頂くのもいいかもしれません。 







ナチュラルレストラン N_1155
東京都目黒区中目黒1-1-55  1F/2F
03-3760-1001
[火〜土]
11:00~15:00
18:00〜深夜
[日]
18:00〜深夜





ランキング登録してみました。N_1155 - ナチュラルレストラン@中目黒


同じカテゴリー(大田・目黒)の記事
づゅる麺池田@目黒
づゅる麺池田@目黒(2010-10-04 23:31)


この記事へのコメント
おつかれさまー

なんだか忙しそうだけど、体にきをつけてねー

ここ、おいしそうだねー
先週聞いてたら、日曜日行ったかもー
中目でお花見だったのだー^^ざーんねん

かわりに「まいどてっぺん」というお店にいったよ。

そーいえば、最近スペインバルづいてない?
Posted by naorin at 2009年04月08日 00:29
こんにちは。

いいですね~
スペインバル♪

タパスの種類が多くて悩みそうだけど、
軽い白ワインと一緒に楽しみたい雰囲気。
会話も弾みそうですね~

今年の東京の桜は、いかがでしたか?
こちらは、長い期間楽しめてます。

忙しそうですが、
きっと桜の記事もあるんだろうと楽しみにしていますよー 笑
Posted by hal at 2009年04月08日 12:01
himeさん お元気でしたか☆
また帰省の季節がやってまいりました(勝手にしろって 笑)
himeガイドをまた読み直さねば。

わたくし、中目方面 全然詳しくないんです(涙
そっち方面に一緒に行ってくれる友人も少ないもんで。

でもココいいなぁ。

アリーヒョ ありーひょーぉ♪ うひー食べたいぜっ♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡
いえ、食べたいです。
砂肝も大好きなんですよぉ・・・・(泣 ←ほっといてください(笑
Posted by sin at 2009年04月08日 12:10
おつかれんこん。
元気にしているかなあと心配でございましたが、無事なようでなりより。
himeさんおいしいものをお友達とたくさん食べに行ってるから、大丈夫だと。

野菜おいしそう、盛り合わせをグリルで食べて見たいものです。
グリッシーニ大好き。買うと意外に高いので自分で作ってみようかな。また失敗しそうですが・・・
Posted by しろ at 2009年04月08日 16:01
>naorin、
UPが遅くなっちゃったからねぇ~。
でも中目黒にはたくさんおしゃれなカフェとか居酒屋あるよね。
目黒川添いの桜いいなぁ~。 もう散っちゃったかなぁ。
いきたいと思いつつ今週に限って毎日残業で・・・
naorinのブログ見て桜に癒されることにするよ。

確かにスペインバル(笑)
結構好きなもんで(^^ゞ


>halさん、
スペインバルは好きでまず行っておきたいですね。
ワインと美味しい料理でやられてしまいそう・・・

桜キレイに咲いてますよ~! やっぱり桜はいいですよねぇ~
桜見るために遠回りしちゃったりして。

桜咲く話し??(笑)
それはどうでしょ?? うしし。
でも最近楽しいです♪


>sinさん、
帰省の季節ですかーーー。
あまりアップしてなくてごめんなさいね(+o+)
参考になるようなレポがあればいいんだけど。

私たちももうすぐ名古屋ですよ!楽しみぃ~
ひつまぶしランチも予約しないとな。。。

あとはモーニング食べてカフェいって・・・名古屋グルメ三昧だ(^^)v

中目黒は私もあんまり行かないけど楽しいところですよね。
ぶらっと歩いてるだけで気になる店たくさんあるし~~
ワタシでよければお付き合いしますよ。なんて(笑)

砂肝ってメニューにあるとオーダーしたくなりません??



>しろさん、
その通り。 最近懐かしいメンツからの連絡も多くてご飯いろいろ
食べにいってます(^^)v。 元気元気♪

グリッシーニ知ってるんですね!?さすがパン大好きなしろさん。
どっか開拓しましたかー?
グリッシーニを失敗したら何になるんだろう。。。
犬が食べるやつみたいになったりして(笑)  ごんた君。
Posted by hime at 2009年04月09日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。