2009年08月31日

夏の思ひ出 in 茅ヶ崎

茅ヶ崎のビーチにて。 

夏の思ひ出 in 茅ヶ崎

今日はもう8月31日。 夏も終わりですよ・・・寂しいよう~(T_T)

去りゆく夏の思い出をここでひとつやし 


何年ぶりだろう日本の海で泳ぐなんて。 今時ビキニは当たり前なのね。(←おばさん発言) 私も負けずに思いっきりはしゃいで参りました8月8日。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




この日は茅ヶ崎で行われる花火大会があったもんで。
↓ちなみにこれはサザンビーチモニュメント。 別名「縁結びの輪」と呼ばれていることから、サザンビーチは縁結びのスポット「縁むすビーチ」だそうですね♪♪
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




お祭り犬発見。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




ハロ~♪ ひさしぶりココットハート 
ココットさんのお宅こまちさんも参加してプチオフ会開催でしたよ。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




塩Pはほんとにお料理上手ピカピカ ごちそうたくさんありがとう。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




程良くよっぱらった感じで海まで徒歩約10分。 今度は花火を肴にワイン片手に2次会開催。
いいねぇ~こうゆうの。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




たまやー花火
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




日本の夏、きんちょうの夏。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




この不景気で開催が危ぶまれる花火大会が多い昨今ですが、やっぱり夏は夏らしく盛り上がらないと寒い冬は乗り越えられない気がするんです。  苦しい時こそ前向きに(上向いて)いかないとですよ~ 
バナナチョコとは全く関係ないコメントですが(汗)。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎夏の思ひ出 in 茅ヶ崎



ココットまた遊ぼうね。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




今度はちゃんと写真撮らせてください。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎




2009年 夏。
夏の思ひ出 in 茅ヶ崎


同じカテゴリー(神奈川・箱根)の記事

この記事へのコメント
たのしかったね~
ココットさんも、若い男に抱かれて(笑)大満足だったようです。
夏だけでなく、秋、冬の海にも、また、来てね~
Posted by しおP at 2009年09月02日 08:21
>しおP
楽しかったよぉ~ この間もココットに会いに言っちゃおうかって
言っていたところ。 うちにもおいでよ!
いつくる?

冬の海はまた人もいなくてきれいだったりするよね。
富士山とかきれいにみえるよねぇ~
行きますんでよろしく(^^)v
Posted by himehime at 2009年09月03日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。