2010年05月13日

渋谷西武でHappy Hour!

渋谷西武の地下グルメは意外と使えるんですー♪

最近待ち合わせに良くつかってるのこの店。 なぜならハッピーアワーがあるから~☆  渋谷駅近くだし、渋谷をあまり知らない友人らとの待ち合わせにも説明しやすいので便利です。
渋谷西武でHappy Hour!




平日限定ですが、17:00~20:00はアルコール300円のHappy Hour! これぞハッピービールジョッキ 料理1人1品オーダーしなければこのハッピー価格では頂けないのですが、料理も500円で8種くらいの中から選べます。 変な居酒屋でお通しに500円取られるよりよっぽどいいですよ~
まだあまり知られていないのか、いつ行っても空いてるし(笑) ソファ席で席もゆったりしてるし居心地良いです。 
渋谷西武でHappy Hour!




300円だからと侮る事なかれ、ビールはプレミアムモルツでグラスも結構大き目♪ 泡もとってもキレイです☆ 
  ↓は思わずひと口飲んじゃってますが(^^ゞ  仕事後のまずの一杯は格別ざます。
渋谷西武でHappy Hour!




この日のつまみはトマトモッツァレラチーズ。(500円) ま、極めてシンプルですが渋谷でしかもデパート内のレストランでこの価格は嬉しい。 1品オーダーすればドリンク2杯目ももちろん3杯目も8:00までなら300円です。(笑)
渋谷西武でHappy Hour!




ちなみに渋谷西武の地下のスーパー(ザ・ガーデンプラス)も結構好き。 東急東横フードショーのような華やかさは無いけれど全体的に安めの価格で野菜も小分けになってたりするので1人暮らしには嬉しいんです。  

なんせ空いてるので買い物しやすい! 仕事帰りにパパッと買って帰りたい日等にかなり便利に使わせてもらってます~ 芸能人の方も良くお見かけしますよ♪  ちょっと前に山田優ちゃんががっつりお買いものしてました。 彼へのディナーかしら??


西武デパートファンとしてこれからも応援していきます~(笑)


渋谷のハッピーアワー、渋谷西武地下(B2)にありますよ。 
お勧め穴場スポットです。



赤丸渋谷西武HP




ランキング登録してみました。渋谷西武でHappy Hour!


同じカテゴリー(渋谷)の記事
吉成 魚料理@渋谷
吉成 魚料理@渋谷(2010-08-20 00:23)


Posted by hime at 23:03│Comments(4)渋谷
この記事へのコメント
いいですね~
このサービス!
渋谷西武って、東京時代よく使ってたけど、
だいぶ変わったんだろうなぁ。

プレミアムモルツ300円はお得ですよね!
スタバだって、1杯300円じゃ飲めないし(笑)
いつの日かのために覚えておこうっと!
Posted by hal at 2010年05月14日 10:18
>halさん、
渋谷西武はだいぶ変わりましたよー!!
レストランフロアもがらりで、地下にはスーパー。 
靴は2Fだし、ファッションフロアの雰囲気も違いますよー

是非東京にいらした際はチェックしてみてください!
有楽町西武は年内閉店しちゃうんですよね(寂)
渋谷は元気でいてほしいんですぅ~

確かにスタバは1杯300円じゃ飲めない~!
halさんうまい。 クッキーとかマフィンとかもそれなりの
お値段しちゃうし、我々お茶よりおちゃけでしょー(笑)
Posted by hime at 2010年05月14日 23:09
この間有楽町西武の靴売り場に行ったとき、男性店員さんがすっごく丁寧に応対してくれて、色々話しながら「この人も12月にはどこかに行ってしまうんだなぁ」なんて思ってしまったワ。
電気屋さんになるとかいう噂があるけど、西武がなくなるのはやっぱり寂しいな~。電気屋さんになったら雰囲気変わりそうだよね。
渋谷西武も頑張ってもらわねば~(靴売り場結構好き)

この写真を見て、カプレーゼが食べたくなって、トマトとモッツァレラチーズを買ってきて夕食に作ったよ~。
作ったっていうほどじゃないけどね(笑)
バジルは窓際のバジ子から4枚頂きました♪(←小さい鉢植えだけど便利)
Posted by こまち at 2010年05月16日 01:23
>こまちさん、
こんばんみ☆
有楽町西武もねぇ~よかったのに・・・丸井が出来てから人の流れが変わって全然ダメみたいね。 閉店するとなったら売上上がったりして皮肉なもんね。 靴やもよかったのにねー(T_T)
また電気やなのー? もう電気やばっかりいいよって感じなんだけど。
渋谷西武も厳しいみたいだけどなんとか頑張ってもらいたいね!

おしゃれな夕食ね♪ バジルは鉢植え、いい感じだわー。
今日は男子ごはんでやってたマンハッタンクラムチャウダーとサラダを作ってみたよ~ あとはアジの三枚おろしを練習してみた(笑)
Posted by hime at 2010年05月16日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。