2007年02月22日

BELGO - パブ

BELGO - パブ■渋谷駅東口から歩いて5分くらいのところにあるパブ「Belgo(ベルゴ)」に入ってみました。 ベルギービールの専門店です。 店内は薄暗くカウンターあり、テーブル席ありのいわゆるパブっぽいパブですね。  まずメニューを見て驚き・・・ビアの種類はなんと140種以上だそう。 メニューにはそれぞれビアの特徴が書いてあるから初心者にはうれしい。 
キャッシュオンデリバリーシステムで選んだビアを冷蔵庫から出してお金をレジで支払い、そのビア専用のグラスを一緒に受け取って席でそそぐ・・・。 ビアのお値段は平均1本1,000円くらいですかね。飲みすぎちゃうと危険デス。 珍しいビアが豊富にあってメニュー見てるだけで楽しめちゃう。 食事はフィッシュアンドチップスはもちろんビーフシチューやムール貝などなど。 この日は二件目だったのであまり食べられなかったけど次回は食事モードで入ってみたいなって思えるパブです。








BELGO - パブ

BELOGO
東京都渋谷区渋谷3-18-7 渋谷車1号館ビルB1
TEL:03-3409-4442
月~木・土 17:30~02:00(L.O.01:30)
金      17:30~04:30(L.O.03:30)
日      16:00~24:00(L.O.23:30)


同じカテゴリー(渋谷)の記事
吉成 魚料理@渋谷
吉成 魚料理@渋谷(2010-08-20 00:23)

渋谷西武でHappy Hour!
渋谷西武でHappy Hour!(2010-05-13 23:03)


Posted by hime at 21:10│Comments(0)渋谷
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。