2007年04月08日

サンデーモーニング - くまおさん日記

日曜日晴れ久々にひめさんが朝から散歩に連れてってくれました。 
定番のお散歩コースちょっとだけ紹介しますぅ。



サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記


のどかでしょぅ~? 自然いっぱいです。 僕から目線はこんな感じ↓


サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記

サンデーモーニング -  くまおさん日記


最近ちょっと歩くとへとへとです。 痩せなきゃ・・・(汗)

サンデーモーニング -  くまおさん日記


同じカテゴリー(くまおさん日記)の記事
くまおさん - 旅立ち
くまおさん - 旅立ち(2010-01-27 00:14)


この記事へのコメント
ぷぷぷ。いいねぇ~癒されるわぁ。くまおさん。
うちの甥っ子怪獣ゆーきと行った散歩道だね。
結構な距離だもんねぇ。
くまおのボテボテじゃ・・・大変そう(笑)
また甥っ子怪獣連れてくからそのときは一緒に遊んでくださいな~。
・・・と、くまおに伝えてください。
(^_^)
Posted by こまち at 2007年04月08日 23:12
TO:こまち
癒されちゃった??いいよねくまおさん。
そうだよ一緒に行った散歩道。 くまおさんの方がこのコースは常連で私より知り合いが多いんだ。 「あ、くまちゃん~ひさしぶりぃ~」なんてよく声かけられてるよ。  また怪獣君と散歩行けるの楽しみにしてますんで~
よろしくぅ。
Posted by ひめ at 2007年04月09日 21:49
くまお~。会いたいよ~
以上ち~でした
文短いよね・・・・あはははあははははあは~
Posted by ち~ at 2007年04月18日 20:28
TO:ち~
会いにおいでよぉ~~散歩一緒に行こうよ~
文なんて短くていいんだよ~ありがとね~
はははははあははは~
Posted by ひめ at 2007年04月21日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。