2007年04月15日

ZELLO(ゼロ) - 洋食@長柄

土曜日晴れ。 パリ滞在中のyrちゃんが出産の為一時帰国というわけで同級生4人で地元(千葉の田舎)ランチしてきました。

4人で会うのは2年振りくらいだったのかな。

リクエストに応えてZELLO(ゼロ)へ行くことに。 みんな地元なのに行ったことなかったみたいで・・・
ま、確かに知らなければ気づかず通り過ぎちゃう感じだし一見入ってみようかなって雰囲気でもないもんな。  

そのいまいちさえない感じがこの辺りの店っぽくていいんだけどさ。
(一応前回の投稿)

ZELLO(ゼロ) - 洋食@長柄


今日のオーダーは(も) もちろん「ヒレカツサンド」! じゃーんっ
直径約15センチ。 隣にマッチ棒置きたい。  これで880円よ。 これを2つ頼んで4人でシェア。
やっぱジューシーで美味。
ZELLO(ゼロ) - 洋食@長柄

「カツが暴れてる。」 ぴったりの表現です。笑。 ウマイ! 

それからおすすめ 「スペアリブのハーブ焼き」 これも香りが良くて好き。 おいしいよぉ~
ZELLO(ゼロ) - 洋食@長柄 


みんなの期待を裏切らなかったみたいね。 
ごちそうさまでした。

元気な赤ちゃん産んでね。



Zello(ゼロ)
千葉県茂原街道沿い長柄町
(ねずみ坂途中。 道の駅周辺)
10:00~21:00
木曜定休
ペット:テラス席OK


同じカテゴリー(千葉)の記事

Posted by hime at 20:16│Comments(4)千葉
この記事へのコメント
やっやっやっぱり、ここだったんだ~
地元でお食事って言ってたもんね。
何回も見るし話も聞くから、すっごくここのヒレカツサンドが気になるよーー!

あっ、ユウコリンとマチャマチャがコリン星では・・・・って「なのはな体操」と
やらを2人でやってたよ~
ひめたちもみんなやれるの~? プププ
Posted by YU at 2007年04月16日 12:25
TO:YUさん、
みんなも気になって行ってみたかったみたい^^;
いろいろ別のところ考えてはいたんだけど・・・やっぱこのカツサンドは
インパクトあるもんね。  

なのはな体操?? 聞いたことあるけど私は出来ませぇ~ん
みんな出来るのかなぁ。さて。
Posted by ひめ at 2007年04月16日 22:11
土曜日はども~
yrちゃんいつ赤ちゃん産まれるの~?
それにしてもyちゃんもmツもZEROに行った事がなかったのが意外~。
そういう私もお店の前は数え切れないくらい通ってるけど言ったことの無い1人。。
というかひめから聞くまでココ、クローズしてるお店だと思ってたから営業してることにもビックリしたし、美味しいってことに更にビックリ。
今度是非連れてってください。(え?いつでも行けるから勝手に行けって?笑)
「なのはな体操」知らないの~?
♪タラララ~ってやつ(←わかるかー!って?)
タキオの時代はもうラジオ体操じゃなくて「なのはな体操」だったんだよん。
Posted by こまち at 2007年04月16日 22:55
TO:こまち
土曜日はありがとよー。ケーキ美味しかったよ~プチプチな食感。
ご馳走様でしたぁ。
yrちゃんは6月の出産予定だって。今懸命にお勉強中だった。
みんな意外にZELLOに行ったことないんだよね。 まぁわたすもここ4,5年の間だし良くいき始めたのは。オヤジから聞いたんだ。オーナーと知り合いでね。
連れてってって・・・(~o~) 
「なのはな体操」知りまへん~今度ely☆さんとかチーさんとかに教わってみる。 もしやコレ知らないと年代ばれちゃうの?ドキッ
Posted by ひめ at 2007年04月17日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。