2007年05月08日

みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -

みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -GW、里ちゃんちのルークとマーレも一緒に遊びにきてくれました。 
アメリカンコッカスパニエルの2ワンですあしあとピンクあしあとピンク

左: ▼ルーク▼ (♂ 2才半) マーレが来てから随分お兄ちゃんになりました。 食いしん坊&甘えん坊。 頭よくってすぐに芸覚えちゃいます。 プライド高くてちょいと神経質。

右: ▼マーレ▼ (♀ まもなく1才) 去年ペットショップから運良く里ちゃん宅にやってきました。 とにかく天真爛漫。すくすく育ってます。 細かいことに気にしないのんびりやさんでキュートな性格です。





ルークとマーレとは仲良しさん。 
これまでも一緒に竹の子堀に行ったり海岸を走ったりもした仲。
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


今回はBBQの合間にみんなでお散歩に行きました。
行き先はお馴染みMYお散歩コース。 
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


こまちさん’s甥っ子Yukiくんもマーレに連れられ(?)大はりきり♪
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


専用無料ドッグラン。 
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


たくさん走って遊んで楽しいね。
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


お水もたくさん飲みました。
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


Yukiも飲んだ。
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


お疲れのご様子。 後ろ姿しか撮れませんでした・・・ 
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


ルークさん、夜はもうぐったりデロデロでした。
みんなでお散歩。 - くまおさん日記 -


お疲れ様でした~あしあと黒




 


同じカテゴリー(くまおさん日記)の記事
くまおさん - 旅立ち
くまおさん - 旅立ち(2010-01-27 00:14)


この記事へのコメント
ホントにお疲れさんでした!!
楽しかったね!!
ゆうきくんがとっても可愛くて☆

いつも2ワンにお付き合いありがとう!!
くまおもマイペースながら一緒にに遊んでくれたし。
専用ドッグランはずっとこのままであってほしいね。

おかげで楽しいGWとなりました。
ルークもマーレもひめ宅を自分の家のように思ってきてるから!?
またすぐに遊びに行かせてもらいます!!
次回のレシピを今から考えておくからね。
Posted by さとちゃん at 2007年05月09日 11:10
TO:さとちゃん、
専用ドッグランはもうあのままでしょう・・・開発の兆し0%
くまおさんはあれでもいつもより全然テンション高かったはず。
元気だったもん。スタスタ歩いてたしね。

BBQじゃなくてもカツサンドでもいいよね。
また遊びに来てくださいましまし。
「だいだい色」の犬に会いたいです。
Posted by Hime at 2007年05月09日 22:23
怪獣が満載だ。笑
蛇口に口を直接つけて飲んでる写真、ママに見せたら怒られるよね~。
ナイショナイショ。ぷぷっ
専用ドッグラン・・・まさに!
ほんといい散歩道だよねぇ。車も通らないし(笑)
忘れ去られたような住宅地だけどわんこ達にとっては天国~

カツサンドとは例の店か!?
行きたいでーす。
次に会ったときも怪獣はだいだい色のワンちゃんに鳴かれるかな?
覚えててくれてまた仲良く遊んでくれるといいな~。
Posted by こまち at 2007年05月09日 22:38
TO:こまち、
あ、蛇口の写真はまずかったかな??笑。
たくましくていいじゃない! 普通だよ。 オッケーオッケー!
確かに車は来ないね・・・ww。 
もう草がだいぶ生えてたけど夏に一度草刈をするからそのときは
すごい綺麗になるんだよ。

カツサンド。。。里ちゃんたちは大ファンだからね。
肉嫌いでも一度は食べてほしいー見てほしー♪
すぐ会わないとまたきっと吠えられちゃうね。
でもあんなに吠えられてもめげないYukiは偉いと思う~
Posted by Hime at 2007年05月09日 23:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。