2007年05月23日

ベリーズカフェ - アメリカングリル@茂原

■地元ネタ続きで申し訳ない。 いつだったかのディナーで行った「ベリーズカフェ」食事。 茂原にあるレストランではかなりオススメできる店の1つ。 ジャンキーなアメリカンフードが食べられるレストランです。

茂原駅から車で5分程。 地元でも結構人気あって休日のランチ、ディナータイムは家族連れやカップルでいつも混んでます。



私がいつも食べるのはこれ。チキンとビーフのファフィータ。 
アツアツ鉄板の上でジュージューいいながら出てきますよっ。
肉の下に敷いてある玉ねぎが美味しいんだ。



ソフトファフィータが5枚付いてくる。 おかわり5枚まで無料ですよ。ウレシイ。



クリームチーズ、アボガド、トマトとお肉を一緒に包んでいただきまぁ~す♪
ジューシーで美味しいよっ。




もう一品。 こちら初めてオーダーしてみました。
タコライス。 ものすごいボリュームでびっくり汗



上に乗ってる黄身をよーく混ぜて器をガツガツと崩壊。 
スパイシーで美味しいx2。 こうゆうの大好き。



お腹空いていたのに全部食べきれなかったです(;O;)。 MOTTAINAI。


これでこの日のお会計確か2,000円ちょっとだったかな。 ファミレス行くより絶対いい。 茂原でオススメってなかなかないんですケドここは茂原にしてはおしゃれな雰囲気で良い感じなんです。

個室もあるので大人数やおこちゃま連れにも良いと思いますね。
白子、一宮海岸へのドライブ帰りに是非。











アメリカン・グリル・レストラン ベリーズカフェ
千葉県茂原市東部台3-20-10
11:00~22:00 (ラストオーダー 21:00)
年中無休
0475-23-2655



同じカテゴリー(千葉)の記事

Posted by hime at 21:51│Comments(4)千葉
この記事へのコメント
こんばんは。

タコライスって、本土でもメジャーなんですか?
それにしても、私が食べた250円のタコライスとは
大違いの豪華さ!!!
しかも、おしゃれ風だし。。
Posted by smile*m at 2007年05月23日 21:53
TO:smile*mさん、
こんばんわ~。
タコライスは今やメジャーなメニューですね。笑。
カフェメニューでも結構見かけます。
はは、確かに250円とは違う。 
器がプラスティックじゃないところが豪華。
でもこちら、2人前くらいのボリュームあって1,000円くらいでしたよ。
Posted by Hime at 2007年05月23日 22:13
えっ!!??
茂原にこんな☆素敵な店があるとは!!
うちにピッタリ!!
今度一緒に行こう!!
テラスはなさそうだからワンコは車でお留守番だね。
Posted by さとちゃん at 2007年05月25日 10:27
TO:さとちゃん、
さとちゃん達にぴったりかも♪ 今度行こうね。
ワンコ連れ用テラスがあっても良さそうな雰囲気なのに無いんだよねぇ(T_T)
ルーク&マーレはかわいそうだけどお車で待っててもらいましょうー
Posted by Hime at 2007年05月26日 12:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。