2007年06月05日

ほっかむり隊 二十三小隊選挙中。

ほっかむり隊 二十三小隊選挙中。■ほっかむり隊二十三小隊の隊員です。
ただいま隊長選挙中です。 

選挙についての詳細はほっかむり隊ブログにて。

もちろんボクにとはいいません。
ほっかむりが一番似合うと思う仲間に清き一票の程よろしくです。




ちなみにこのほっかむり、お正月以来ほっかむってませんから。

ではよろしくおねがいしまぁす。
ほっかむり隊 二十三小隊選挙中。




同じカテゴリー(くまおさん日記)の記事
くまおさん - 旅立ち
くまおさん - 旅立ち(2010-01-27 00:14)


この記事へのコメント
ハハハ、ついに選挙がはじまりましたかっ。
今、投票しておいたよ。ププ
884小梅と913麿にちょっとやられそうになっちゃったけど・・・・。
イヤイヤ 大好きくまおに1票だゾ!!
Posted by YU at 2007年06月06日 22:00
TO:YUさん、
え?一票入れてくれたんですか。笑。
私は902のきなこが好きです。にひゃって笑ってるみたい。
年齢順ならくまおさんが隊長ですよね(~_~)
Posted by Hime at 2007年06月06日 22:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。