2007年07月12日

チェゴヤ - 韓国家庭料理

チェゴヤ - 韓国家庭料理■渋谷でランチ食事今週の木曜定例ランチは韓国料理チェーン店の「チェゴヤ」へ行ってきました。 
場所はビデオスタジオのはす向かいにある9階建てのEDGEビル3F。 確か前はジャングルカフェがあったとこ・・・。あっという間に潰れていつのまにか韓国料理やがオープンしてたんだよね。


毎日のように店先で昼に夜にと呼び込みする店員さんたち。そんなに入ってないのかなー。
渋谷は厳しいからな。

ジャングルカフェの形跡が残る店内。 赤い岩石(はりぼて)の壁。
韓国料理やとしてはかなり無理があるかもよ~。まぁ知らんかったらわからないかな。
チェゴヤ - 韓国家庭料理


ランチメニュー。 メニューの片面だけ見てオーダーしたら裏面もあった(汗)
石焼メニューの他にブルコギや、麺類も。価格は700円~1000円とお手ごろ。
メニューはしっかり裏も確認しましょうぅ。
チェゴヤ - 韓国家庭料理

今回の発注は「石焼イカブルコギ丼」(スープ・ナムル付き)800円。

5分くらいで来ましたよ! アッツアツ~おいしそう~。
いいねーこのジュージュウーが(^◇^)
チェゴヤ - 韓国家庭料理


よーく混ぜて混ぜて! お腹すいて焦り気味。 ピンボケです。
チェゴヤ - 韓国家庭料理


こちらは「石焼ダッカルビ丼」(スープ・ナムル付き)800円
色からして辛そう。 一口もらいましたけど甘辛い感じだったかな。
チェゴヤ - 韓国家庭料理


やっぱ石焼はアツアツほぐほぐが美味しい。 いい味でしたよ。
辛さはコチジャンで調節出来ますがデフォルトでも十分辛い。

食べ終わるころは額に汗が・・・。 
美味しかったよー。 ボリュームもあってかなり満腹。うぷー。

ディナーメニューも豊富だし来てみたいな。

ごちそうさま。


チェゴヤ
渋谷区宇田川町10-3
EDGEビル3F
03-5784-3103


同じカテゴリー(渋谷ランチ(アジアン))の記事
龍の髭 - 台湾料理
龍の髭 - 台湾料理(2008-07-08 22:30)


この記事へのコメント
えっ、ジャングルカフェ潰れたんですか?いつの間に?!
私はけっこう好きだったんですが~。残念。

でもでも、新しいお店も良い感じですねv
秋まで生き残っていてくれますよぉに☆
Posted by sammy at 2007年07月13日 11:30
>sammyちゃん、
そうだよ~潰れてチャゴヤになってたんだ。
4月25日OPENだったからsammyちゃんは知らないね。
ここはいまんとこそれなりに人入ってる感じだし秋までは大丈夫だと思う。
あっつあつの石焼き美味しいよ!
帰ってきたらたくさん行きたいとこあるでしょ。
Posted by Hime at 2007年07月16日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。