2007年07月28日

のうろばんさ - ネパール料理

渋谷でランチ食事今週の木曜定例ランチはひさびさに「のうろばんさ」行ってみました。 会社に近すぎると逆に行かないもんで2年近く行ってなかったカモ。 
ネパール料理やでランチメニューはカレーがメインのお店です。
会社の人たちにも結構評判良くてファンも多いはず。私も結構好きですし。

場所は渋谷ビデオスタジオ前のレコード屋裏辺り。ちょっとわかりづらい場所にありますねー
のうろばんさ - ネパール料理

夜は来たことないけどお得なコースがいっぱいあるみたい。仲間とかの飲み会にいいかも(?)
のうろばんさ - ネパール料理

店内は窓がないので昼でも暗ーいです。
奥のTVでネパールダンスなのかな、あやしげな映画が流れてました。
のうろばんさ - ネパール料理

お得なランチコースは700円から。
日替わりカレー700円、Aセット(カレー一種)750円、Bセット(カレー二種)850円、
Cセット(カレー三種)950円って具合。
全てのセットにスープ、サラダ、ドリンク(チャイorラッシー)、ライス、ナン、揚げパンが付いてます。
そしてここはなんと、ナン、揚げパンが食べ放題。 大サービスです。
のうろばんさ - ネパール料理

今日はAセットをオーダーしましたよ。
まずはサラダとスープ。 スープはジャガイモのような、コーンのような・・・
サラダのドレッシング見た目濃そうだけどそうでもない。
のうろばんさ - ネパール料理

セットのマトンカレー。 あいにく肉沈んでますけどマトンの肉がごろりと入ってました。
結構マイルド。 
のうろばんさ - ネパール料理

あげたて揚げパン。 大好きなんです。 たまにこれが食べたくなる。
あっチッチーなのでやけど注意。
のうろばんさ - ネパール料理


こちらはベジタブルカレー。 こっちの方がスパイシーでした。
のうろばんさ - ネパール料理


揚げパンが結構ボリューム。 いくら食べ放題でも2枚はいけないすね~

最後はラッシーでさらに満腹。
のうろばんさ - ネパール料理 

安くてボリュームあるんで男性客多いかも。
おだやかそうなネパール人の店員さんも良い感じな店ですね。

ごちそうさま。

のうろばんさ
渋谷区宇田川町10-2 新東京ビル1F
03-3477-9901
月~金 11:30~15:00(L.O.)
月~日 17:30~24:30(L.O.)
 


同じカテゴリー(渋谷ランチ(アジアン))の記事
龍の髭 - 台湾料理
龍の髭 - 台湾料理(2008-07-08 22:30)


この記事へのコメント
のうろばんさってどういう意味・・・?
営業中って旗が無かったら絶対お店だって分からないね(笑)
分かりづらそー。きっと私はたどりつけません・・・・(^_^;)
Posted by こまち at 2007年07月29日 10:56
>こまち
のろばんさってネパール語で「愉快な食堂」って意味らしいよ~
ネパールの雰囲気が出ているねーって言ってる人がいたよ。
(私はよくわからないけど)
そうね、確かにこまちはたどりつけないかも・・・笑。
Posted by HimeHime at 2007年07月29日 14:43
「新しい台所」って言ってましたよ。
Posted by hazki at 2012年02月16日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。