2007年11月10日

ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート

オアフ島再開発プロジェクトの中心として注目を集めているワイキキビーチウォーク。 もともとこの辺りは裏通りでアンティーク雑貨や小さいお土産やさんが並んでいてただの通り道的存在だったのに随分変わりましたね、こんなきれいになっちゃってびっくり~でした。

道路に面してたくさんのショップやレストランが立ち並んでてオシャレなお土産が選べる雰囲気。
ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート

ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート

一件ずつゆっくり見てたらここだけでも半日は居られそう~。
ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート

今回の旅行で絶対食べようと思っていたモンド・ジェラートにもちゃんと行きました。
ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート

イタリアから上陸した本格派ジェラートらしい。 フレーバーは30種くらいだったかな。
ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート


テイスティング出来るか聞いたら出来ないって言われましたヨ(T_T) 
ガイドブックには試食できるって書いてあったのに。どうして?
ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート


1フレーバー(2スクープ)で$3.95。 結構いいお値段ですよね~
私はコナコーヒーを、母はレモンクリーム。 
ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート


味はまぁ普通だったかも。


ハワイ旅行 ⑨ - ワイキキビーチウォーク モンドジェラート

ホテルの目の前がビーチウォークだったんでこの前を何度通ったことか・・・
その度にモデルルーム(マンション)の呼び込みに声かけられました。 
そりゃ欲しいけど買えません~


ワイキキ巡りはまだまだ続きます・・・


同じカテゴリー(Hawaii2007)の記事

Posted by hime at 12:00│Comments(2)Hawaii2007
この記事へのコメント
私も何度も呼び止められたよ~。タイムシェアでしょー?
買えないよね(笑)
ビーチウォークはお土産やさんみたいなSHOPが結構あったよね。
貝殻はそこで買ったんだ~
ほんとにこの通りは変わっちゃったよね。
まだまだ工事中だったし、これからも少し変わるんだろうなー。
Posted by こまち at 2007年11月10日 22:20
>こまち、
見学する人いるのかなぁ~。
時間があったら見てみたい気もするけどものすごい勧められそう・・・うざっ。
貝殻やさんも見たよ。 あ、これだって思った。いろいろあったね。
再開発プロジェクトでどんどん変わるね。 ロイヤルハワイアンSCもどうなっちゃうんだろう。
次回はノードストロームも出来てるだろうし。 
すぐ行かなきゃだよ! 笑。
Posted by HimeHime at 2007年11月11日 12:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。