2008年02月19日

くまおさん日記 - 黄昏

夕方になると西日に向かってたそがれタイム。
くまおさん日記 - 黄昏

そっと近寄ってみた。
くまおさん日記 - 黄昏

もっと近寄ってみた。
くまおさん日記 - 黄昏

ねー気が付いてるよね?
くまおさん日記 - 黄昏

ねーどこ見てんの?
くまおさん日記 - 黄昏


ぼーっと・・・・・。 

何考えてるんだろーくまおさん。


御年13歳。


ランキング登録してみました。くまおさん日記 - 黄昏


同じカテゴリー(くまおさん日記)の記事
くまおさん - 旅立ち
くまおさん - 旅立ち(2010-01-27 00:14)


この記事へのコメント
くまおさん、himeさんが寄っていってても、
黄昏中だから、無視。。    笑える~。

くまおさん、かわい☆
                           SIN
Posted by SIN at 2008年02月20日 16:43
くまおかわいい!!
ほんと、何考えているんだ?
かわいいからいいけど。

う~ん、たまらないね~~!
Posted by ち~ at 2008年02月20日 19:07
>sinさん、
くまおさん気が付いてるんですよ。私のこと。
でもちらっと見るだけでまた正面を見てしまう・・・全く体勢変えずに。
邪魔しないでって言われてるみたいな。
次の日もたそがれていたのでそっとしておいてあげました。

>ち~さん、
コメント5通くらい入ってた。笑。

くまおさん、いい味だしてるしょー? おとなしいよ~。
何考えてるんだろーーーーね。
Posted by HimeHime at 2008年02月20日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。