2009年08月22日

ガンダムプロジェクト - 夜バージョン

またまたガンダム! (前回のレポはこちら

ワタクシ、全くと言っていいほどガンダムの事は知らないのですが。 
アムロと~ザクと~シャーと~ゲルググくらいでもういっぱいいっぱい 汗。

しかしこうゆうミーハーものは大好きなので(^^ゞ

この姿を見られるのも今月いっぱいですものね。  夜のライトアップも見ておきたくて会社帰りにガンダムマニアメンズ3人と全く無知なレディース2名でのツアーしてきました~ 
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン




そびえ立つこの姿はやっぱりカッコイー。 意外と腰高。 
手がグーになってるのが個人的に好きです♪
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン




前回見たときはまだ完成前の姿でしたからね、フェンスの外からしか拝めなかったのだけれど、
股の下くぐってきました(笑)
ガンダムプロジェクト - 夜バージョンガンダムプロジェクト - 夜バージョン
ガンダムプロジェクト - 夜バージョンガンダムプロジェクト - 夜バージョン



19:00丁度になったらライトアップがスタートして。 音楽も流れたりしてショータイム。
スゲー
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン




首も動いて煙も出す。
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン




なんだか飛んで行きそうでした。 笑
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン




来訪者数は予想をはるかに超えて200万人突破ですって??  ガンダム知らなくったって2回とかフツーに来ちゃってるんですもん。 やっぱり巨大って魅力的なんですわー
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン





お台場からレインボーブリッジ。 東京の夜景ってやっぱりステキ。
ガンダムプロジェクト - 夜バージョン



夏のお台場はおかげ様でにぎわってます。  ガンダムさまさま。



来年も来てほしいなぁ。 
ってかこの後巨大ガンダムはどこ行くんでしょうか。 





ランキング登録してみました。ガンダムプロジェクト - 夜バージョン


同じカテゴリー(東京)の記事
光都東京 2009 LIGHTOPIA
光都東京 2009 LIGHTOPIA(2009-12-26 01:30)


Posted by hime at 23:06│Comments(2)東京
この記事へのコメント
夜のガンダム迫力ありますねー
かっこいいです。

それにしても、人が多そう。

今働いている職場でも、
夏休みにお台場までガンダム見に行った人や
これから行く予定の人がいて、すごい人気だなぁと・・

大分のガンダムが小さく見える。笑
Posted by hal at 2009年08月23日 14:11
>halさん、
大分のガンダム・・・
今思い出しただけで吹き出しちゃいました。 笑
そちらのは微笑ましい感じですもねぇ。
またhalさんところに見にいっちゃおう。 ププ。

大分からわざわざガンダム??
それだけ引き寄せる企画ものって今までありましたかね?
ある意味ディズニーよりも凄いのかも。

まだこれからの人もいるんですねー
かっこいいガンダムの姿しっかり目に焼き付けて行ってほしいですぅ。
Posted by hime at 2009年08月25日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。