2009年12月23日

ウェンディーズ閉店なので。

ウェンディーズが閉店なんてぐすん

HPより
「ウェンディーズ」は、米国Wendy’s/Arby’s Group,Incとのフランチャイズ契約満了に伴い、2009年12月31日(木)をもちまして全店閉店の運びとなりました。



私、ウェンディーズのチリのファンだったんですよー(泣)。 渋谷の会社の近くにもあるんでたまに一人でもランチにも利用してましたモン。 それが突然閉店だなんて悲しすぎますぅ~  

 
最後に行っておかなきゃ!って急いで行ってきました。 実は発表になってすぐに行ったら長蛇の列だったので今回2回目のチャレンジ(執念)。 渋谷東急本店前の信号からウェンディーズの看板が・・・・
 ウェンディーズ閉店なので。





ほら。 閉店発表してから掲げたんでしょう。  今思うとウェンディーズの店舗って場所が悪かったですよね。 渋谷店は若者が少ない東急本店近く、しかも裏通りだしぃ。 目黒店も駅ロータリーからちょっと離れたところにあるし。 まぁそれは維持費の関係もあるからしょうがないのだろうけど。
ウェンディーズ閉店なので。




ウェンディーズって朝7:00~オープンしてたんです(驚)。 知らんかったー 
ウェンディーズ閉店なので。





日本から撤退なんてやっぱりさみしいな。  バーガーキングのようにもう一度戻ってくる日は来るのでしょうかー。 ちなみにバーガーキングも好きでス(^^)v 
ウェンディーズ閉店なので。





チリチーズフライのセットとチリ(M)をオーダー
ウェンディーズ閉店なので。




チリ(右)はまぢ好き。  
ウェンディーズ閉店なので。





チリチーズフライなんてウェンディーズオリジナルメニューですもんね。 ファーストフードなのに何気にやるなって思えます。
ウェンディーズ閉店なので。





ウェンディーズバーガー。 これは普通なんですけどね・・・。 ウェンディーズのバーガーはパテが四角いのが特徴です。
ウェンディーズ閉店なので。




ラストに食べられて良かった♪ 


日本で食べられるのは残り1週間・・・。 別れを惜しむ(?)お客さんで店内はほぼ満席状態でした。

大みそかなんてとんでもない事になっちゃうのかな。 まだ行ってない人は急げ!



お世話になりました。 またいつかどこかで~





ランキング登録してみました。ウェンディーズ閉店なので。


同じカテゴリー(渋谷)の記事
吉成 魚料理@渋谷
吉成 魚料理@渋谷(2010-08-20 00:23)

渋谷西武でHappy Hour!
渋谷西武でHappy Hour!(2010-05-13 23:03)


Posted by hime at 22:16│Comments(6)渋谷
この記事へのコメント
え!撤退なの~?
駅前にあるんだけど、ここ何年も行ってないや~
チリ美味しいよね。

大みそかまでに行けるかな・・・・
撤退するお店も多いよね~。

まだ戻ってきてほしいNO.1はIHOP。パンケーキが食べたいぞぅ。
Posted by こまち at 2009年12月24日 00:35
まあ、おいしそう。わたしチーズ大好きなんでこういうのものすごく弱いです。
himeさんと一緒ならファーストフードでも満漢全席ですね。すごく美味しくいただけそうです。

写真みてたらチーズ食べたくなっちゃった。年末にチーズバーでも行ってこようかな。
Posted by しろ at 2009年12月24日 03:18
私も今週すでに2回行ったよ。

ちょっと並ぶけど、たべれなくなっちゃうので、
いっといたよ。

いつか帰ってきてほしいね~
Posted by 黄色いぞう at 2009年12月24日 09:07
そうなのそうなの
なんでぇぇぇ~撤退なのぉ~~

高校生の頃、毎日のように通ったなぁ。
私も、「チリ」大好き。
サラダバーがお気に入りだったわ。(今もあるのかしら?)
店内に流れていた、サラダバーのイメージソング♪まで覚えてるわ☆

「サラダサラダサラダバー♪待ち合わせはいつも~サラダバー♪♪」
Posted by しおP at 2009年12月24日 12:50
私もこのニュース知ったとき、
ウェンディーズにダッシュしたかったです。
うらやましいなぁ。

チリ、美味しいですよね。
ホント、残念っ。

なくなると思うと、食べておきたいものですねー
Posted by hal at 2009年12月25日 16:15
>こまちさん、
もう行ったかな?? 駅前にあるなら是非。
ほーんと、この不景気撤退してしまうお店がたくさんあって
悲しいよ~。

IHOP好きだね♪ 今食べても美味しいかなーー
蘇我近くにあったよね(笑)
懐かしいい~~

って日本で行ったことがないんだけど(^^ゞ


>しろさん、
満漢全席ですか(笑)

チーズ好きならチリチーズフライは試して欲しいです~
アメリカンな黄色いチーズですよ。 ちょっとピリ辛の。 
ビールにもあいそうなの。。。
なんてしろさんお酒はNGでしたね。

チーズバーなんてあるんですか??おもしろそう。
いろんなチーズが食べられるんですかね。



>黄色いぞうさん、
今週だけで2回も??(驚)
どこのお店に行ったのかしら??
並んでるよねー。 

もうおしまいって聞いたら行きたくなるもんね。
これまでにない売上だろうな。

皮肉なもんだね。



>しおP
そう、撤退しちゃうんだよーーー。
悲しいよねぇ~ 茅ヶ崎にもあるかしら?

毎日ってすごいヒトがここにいた!(笑)

サラダバーなんて今はもうないしぃ~
そんな歌あるの?? YouTubeで聞けるかな(笑)



>halさん、
ご無沙汰しておりますぅ。

大分にはないんですかー?
ダッシュして欲しかったなぁ~ 
青春の味ですよね??(表現古ッ)


みんな好きだったのになぜ??ですよね。
ウェインディーズの広告なんて見たことないからな。

なくなると思うとますます悲しくなります。。。
Posted by himehime at 2009年12月25日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。