2007年02月12日

2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭

3連休の初日晴れちと遅い新年会やりました。 今年は我が家に会社の仲間4人集合です。 なんせ我が家は21㎡ワンルームですからね。 4人がMaxってとこ・・・セマいです汗  

さてさて 今年も届きましたくまもと天草の活車えび~キラキラ   YUさん’sお父様に届いたお歳暮を横取りです。
2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭

美しすぎる~。 このまま水槽で飼っちゃいたいくらいww。 
それを私たちったら無常にもおどり食い。
新鮮で皮を剥ぐのが結構固い・・・コリッコリですよ。 

甘い~~ う~ん幸せハート

サンクスパパッ!ww







2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭











さて、次は大阪風お好み焼き。 ちょっとしゃばしゃばすぎましたタラ~

2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭  


   それからたこ焼き。みんなでくるくるです♪ 
   2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭












途中甘いものも・・・というわけでパンケーキミックスでくるくる♪ 
いちご、キウイ、チョコレート入れてみましたイチゴ 
ウマウマ~

2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭










そして最後はタラバガニ~ abちゃん持参です。 お友達から譲り受けました。 
半分はボイルをそのまま酢に漬けて・・・もう半分は味噌汁にして飲みましたよ~
うんめいな。。。めでたいめでたい日の出

サンクス フレンズ!

2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭










デザートはYUさん特製梅酒ゼリー。梅肉が刻んであるのおしゃれですね。

2月の新年会 ~粉もん&甲殻類祭











ザ・完食OK
いやはや良く食いました~ お疲れ様でした~ 


同じカテゴリー(■ おうちでグルメ)の記事
謹賀新年
謹賀新年(2010-01-05 23:44)


この記事へのコメント
コメント1番ゲット。

意外とたこ焼き機活躍しましたね。

またやりましょう。

私もお昼行くのに参考にしてるんで。よろしくです。
Posted by 車えびの気持ちがわかるエンジニア at 2007年02月15日 23:17
車えびの気持ちがわかるエンジニアさん、
初コメありがとう~ Newブログはどうかしらん?
おかげさまでたこやき盛り上がったよ。 またやりたい!
これからもがんばってUPするから覗いてやってくださいね~
Posted by ひめ at 2007年02月15日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。