2007年05月13日

MOCHI CREAM -  スイーツ

モチクリーム。

MOCHI CREAM -  スイーツ

最近リニューアルOPENした渋谷西武のデパ地下に入りました。 他の店舗は相当並んでるらしいですね、でもここは空いているので並ばず買えちゃう。 逆にあまりに空きすぎてて店の前に立ったら買わずに立ち去るのは気がひけるくらい。 大丈夫か?渋谷西武。


しかし、このずらりぃ~とショーウインドーに並べられたパステルカラーの丸い物体。 これみたら絶対何これぇ~って思うよぉ。 私も最初見たときは何度も前を行ったり来たりしちゃったしww


このモチクリーム、 コムサが展開しているお店だったんですね~知らんかったです。

まわりはお餅で中に特製クリームが入った新感覚のジャパニーズスイーツだそう。
ショーウインドーでは冷凍してあるのでちょっと解凍させ冷たいままで食べるんですって。
(雪見だいふくとかなり似てるけどアイスじゃないってとこが違うんでしょうね。)


折角なので買ってみることにしました。

フレイバーは24種類。1個@158円。 どれにしようかな・・・ちょー迷う。 
決めてから声かけろよって怒られそうだった(汗)

選んだのは↓の6個。 

赤丸クリーム宇治金時
赤丸ロイヤルミルクティー
赤丸
赤丸黒豆きなこ
赤丸クリームマンゴー
赤丸クリームチーズ


家に帰って早速食べてみることに。

MOCHI CREAM -  スイーツ

MOCHI CREAM -  スイーツ

ふんわぁ~やわらかぁ~。まだシャリッとクリームが凍ってた。
生クリームのようででも違う。  癒されるおいしさでふ~

MOCHI CREAM -  スイーツ


クリーム宇治金時。 これベスト5らしいです。 ちっと甘かったな私には。
MOCHI CREAM -  スイーツ

MOCHI CREAM -  スイーツ


さくら。 桜餅みたいだった~
MOCHI CREAM -  スイーツ

MOCHI CREAM -  スイーツ


お土産にいいかもです~楽しい。  美味しけど一度に食べられるのは2個が限界かも。

ちなみに消費期限が買ったその日だったけど次の日でも全然平気でした~ww


同じカテゴリー(デパ地下・スイーツ!)の記事

この記事へのコメント
おっとぉ~
これは沖縄でも売ってますよん♪
すごいですね。コムサ!

それよりも。。
渋谷西武危ういのですか?
西武ファンだったので、それが気になりました。
Posted by smile*m at 2007年05月13日 10:32
いいな~抹茶味。ずるいよ~・・・。
抹茶抹茶抹茶抹茶~
Posted by ち~ at 2007年05月13日 12:58
先週水曜日に東急プラザに母の日のお花を買いに行った時、隣に「MOCHI CREAM」があって、すごく気になって買いたいなぁ~と思ったの。
マンゴーがいいな。ちょっとシャリシャリの方が美味しそう。
今度、買ってみよう~買う時は、西武でだね!!
Posted by YU at 2007年05月13日 20:54
TO:smile*mさん、
え?沖縄にもあるんですかぁ~?なんて思ったら失礼かなぁ~ww。
渋谷西武はですねぇ・・・どうなんでしょう~(-_-;)
いつ行ってもそれほど人がいなくて心配です。
結構いいものはたくさんあるんですけどね。
これからいろいろ買いたいものあるのに撤退とかしちゃいそう。


TO:ち~
ちーは抹茶が好きか??やっぱ渋いなち~は。
てんぷらを抹茶塩で食べたらおいしいよ。 


TO:YUさん、
東急プラザは混んでましたか。 
そのとき食べる分だけ買って帰るといいかも。 まっすぐ帰るときね(^^)v。
そう、渋谷西武を守らねば。
Posted by Hime at 2007年05月13日 23:43
ち~は、抹茶そのものが、大好きさ!!
抹茶のアイスとか・・・。そういうものが大好きさ!
Posted by ち~ at 2007年05月14日 18:14
TO:ち~さん、
そうか、抹茶そのものね。やっぱ渋い。
今度お土産に買っていきますわ。 ハーゲンダッツとか高級なやつ(^^)v
Posted by Hime at 2007年05月15日 20:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。