2008年01月08日

PCが壊れました(T_T)

家のNotePCが壊れたっぽい・・・。 電源は入るけどジーッって音がしたまま画面は暗いまんま。 

そ、そんな突然・・・え~ン。 もう6年目になるPCなので今度のウイルスバスターの更新期限が来たら買い換えようと思っていたけどその前にこんな事になるとはっ。
バックアップなんて取ってないし。。。はぁ~あ。

というわけで暫くブログの更新ができませぬ。 コリン星に帰ったらあちらのPCでUPする予定ですが。

今度は何買おうかなぁ~。 新しいPCだー! いいぇい。 (ウザイくらい前向き)


同じカテゴリー(■ ひめ的ノート)の記事
ご報告&お詫び
ご報告&お詫び(2011-03-02 00:06)

Happy Birthday to me♪
Happy Birthday to me♪(2010-06-20 23:51)

シャバシャバ雪
シャバシャバ雪(2010-02-02 23:25)


この記事へのコメント
あ~あHDD逝っちゃったみたいね。
このブログノートで書いてたんだ。てっきりデスクトップかと思ってた。
Posted by のら at 2008年01月08日 23:13
んでこれはどこから書いてるの?会社か!(笑)
うちの会社はもうコメントは書けなくなっちゃったからなー。

New PCは何がいいかね~。
私のも今年5年目くらい?んーそろそろ新しいPCが欲しい・・けとまだ使えるから頑張る。って言ってるとドカーンと来るから注意だよね。
Posted by こまち at 2008年01月09日 00:46
PC壊れたのに前向きすぎっ!!
うちのが壊れたらどうしよう??
大量のデジカメ画像がなくなるのが一番ショックだよ。
こういう時のためにバックアップとっておかないといけないんだよね。
とはわかっちゃいるけど…ね!?
でもこうなったら新機種を選ぶ楽しみに変えるしかないか。
決まったら教えてね!!
Posted by さとちゃん at 2008年01月09日 11:36
あららん。。

でもひとごとじゃない。。
うちのもCDが使えず、バックアップもとれないノートパソコン。。。

怖い。。。@@

次はデスクトップでキーボードがパタンてしまえるタイプのが欲しいのです☆
画面枠がスケルトンの。どこのメーカーだっけなぁ。

買ったらPC写真のっけてくださるかしら~ん。^^

                                      sin
Posted by sin0828 at 2008年01月09日 15:16
>のらさん、
はい。お亡くなりになりました。チーン。
このブログはノートでUPしてます。でもベトナム旅行記は殆ど実家のデスクトップで更新したんですよ。 デスクトップはめっさ早くて助かりました~。

>こまち、
会社で更新しとります。。。。内緒(笑)
PC何を買うかはだいぶ絞れてきたけどやっぱ迷うね!?
こまちも新しいの買おうよ~(^^)v ドカーンと来る前に。。。

>さとちゃん、
私はあまり過去にこだわらないので(笑)
でも復旧は諦めてないよ。新しいの買って落ち着いたらじっくりやってみるつもり。。。 そうそう、バックアップはとっておいた方がいいよね。CDに焼いても壊れる時あるけど。写真にしちゃうほうがいいかも~
新機種については目下勉強中・・・

>sinさん、
CDが使えないのは辛いかも~~。
今のうちに新しいの買い換えるのはどうでしょう??(笑) CD無くても専用ケーブルでデータを移管出来ますよ!
キーボードがパタンとしまえるやついいですよね~。すっきりするし。
スケルトンなんてあるんですね。電器や行ったらちょっと見てみます。
買ったらちゃんと報告しますね~。
Posted by HimeHime at 2008年01月11日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。