2008年03月10日

串助 - 串焼き

渋谷でランチ食事 先週の木曜定例ランチは夜も時々お世話になっている「串助」でランチ。 
前回の「びいどろ」に引き続きスペイン坂通りのお店です。 
夜は女性が多いなって印象受けてましたが、この日のランチタイムは殆どが男性客でした。 

ここの焼き鳥は好き。 ランチで来るのは超久々です。
串助 - 串焼き

焼き鳥丼と迷ったのだけど、からし鳥? 気になるからし鳥定食にしてみました。
とりもも肉を揚げてその上にスイートチリソースのようなあんかけがどろり。って具合。 からしのツンとした感じは全くしません。 白いご飯に良くあうおかずです。。。が、 この日のご飯はいまいちでした。 炊飯ジャーで何時間か経ったごはんの匂いがするんですもの。
串助 - 串焼き


親子丼。  がっつり系です。 
味はまぁまぁだったのかな? つゆだくが過ぎてたみたいですね。
串助 - 串焼き


焼き鳥丼。 やっぱりここの名物は焼き鳥丼かなー。 これもかなりのボリューム。 ピンボケてる。失礼
これだったら炊飯ジャーの匂いのご飯もOKなはず(汗)
串助 - 串焼き



次行ったらやっぱり焼き鳥丼たべよー。

ボリューム満点男性にも受けること間違いなしの串助ランチです。


串助 宇田川店 (ぐるなび)
渋谷区宇田川町13-4
03-3464-7531
ランチ  月~金   12:00~14:00
ディナー 月~金   17:30~23:30
     土・日・祝 17:00~23:30
無休



ランキング登録してみました。串助 - 串焼き


同じカテゴリー(渋谷ランチ(和食))の記事
雛寿司 - 寿司
雛寿司 - 寿司(2008-08-18 12:11)


この記事へのコメント
串助~♪焼き鳥食べたいわ~。
ここだったらお昼でもガッツガッツ食べちゃいますとも。
でもご飯が匂うのはイヤねぇ。
まさか前日の!?

また行きたいわぁ。今度是非お付き合いくださいませ。
(^_^)

早く風邪治してね~
Posted by こまち at 2008年03月10日 23:19
>こまち、
串助いいよねー。
ご飯が匂うのはほんと勘弁してよだよね(汗)。前日のかもって思っちゃったー。
焼き鳥食べたいね。 ここのコラーゲンスープがまた美味しいんだよ~。
いきまひょ、いきまひょ(^^)v
いつ行く?

風邪治さなきゃね。
Posted by HimeHime at 2008年03月11日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。