2008年04月01日

千鳥ヶ淵 夜桜 2008

昨日(3月31日)、仕事帰り、千鳥ヶ淵へ行きました。 夜桜見学。  

初めて行ったんですけどすごいですねココ。 感動しまくり。 写真撮りまくり。
千鳥ヶ淵 夜桜 2008

堀の周りの緑道をトロトロ歩いてきました。 
千鳥ヶ淵 夜桜 2008

ボートから見る景色もすばらしいはず。 
千鳥ヶ淵 夜桜 2008

いいなー。ムーディーだわ。
千鳥ヶ淵 夜桜 2008

来年こそ乗ろう・・・ww
千鳥ヶ淵 夜桜 2008


さすが東京。すばらしい桜並木でした~。 千鳥ヶ淵緑道は片道ゆっくりゆっくり歩いて30分。 往復して約45分。(帰りはわりと早く歩けるので) 周辺で宴会は出来ないので静かに見られますね。 酒臭くないし。 混んでいたけどゆっくり桜のトンネルを眺めながら・・・。 まだ花もしっかりしててつぼみもある木もありましたヨ。 あと2,3日は見頃なんではないでしょうか。 


いろんな会話を聞きました。

ある大人カップルの男性のせりふ。 

「この先のイタリアンレストランを予約してあるんです。 行きませんか。」(低いトーンで) 

思わず振り返っちゃいましたよ。 (やるなぁ~、オジサン)


あるベテランサラリーマンのせりふ。 

「はぁ~寒い。 寒いなぁ・・・・・・・・・・・・・・・ふところが。」

思わず噴出しちゃいました。 (オジサン、おもしろい)



九段下駅周辺の桜も見事だったので今度は是非青空の日に行きたいデス。



ランキング登録してみました。千鳥ヶ淵 夜桜 2008


同じカテゴリー(東京)の記事
光都東京 2009 LIGHTOPIA
光都東京 2009 LIGHTOPIA(2009-12-26 01:30)


Posted by hime at 21:12│Comments(2)東京
この記事へのコメント
うわぁ~
ホント、スケールが違う。
素敵ですね~ 夜桜。

夜のボート、
しかも、この桜の中!
想像しただけでも、興奮します。

ボートの上は、どんな会話が?
これまた想像してしまいましたよー
いろんなストーリーがあるんですね~ 花見も。
なんだか、クリスマスみたい。
Posted by kaede at 2008年04月02日 09:06
>kaedeさん、
キレイ~キレイ~って言いながらずーっと歩いてました~
桜の力ってやっぱりすごいって感じるこの季節。
花のパワーでこれだけ人を動かすんですものね。 
ボートいいですよね、寒そうだけど・・・この景色なら全然我慢出来ちゃう。
どんな会話しちゃうんでしょうね。 でもここなら会話要らないかも。
ほんとーなんだかクリスマス的なシーズンものの盛り上がりですよね。
Posted by HimeHime at 2008年04月02日 20:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。