2008年05月08日

ビーズアクセサリー - ネックレス

5月11日(日)は母の日。

ビーズアクセサリー - ネックレス
プレゼントどうしようかなーと突然思いついて久々に作ってみました。 ビーズでネックレス。
出来たてのホヤホヤ花束

ビーズアクセサリー - ネックレス
大ぶりのシェルをバックルにして夏っぽくストライプ。  


もうちょっと短め目がいいかなー。 ま、長くしておいて後で切ればいいか。

母に感謝です。

いつもありがとう。


同じカテゴリー(■ ひめ的ノート)の記事
ご報告&お詫び
ご報告&お詫び(2011-03-02 00:06)

Happy Birthday to me♪
Happy Birthday to me♪(2010-06-20 23:51)

シャバシャバ雪
シャバシャバ雪(2010-02-02 23:25)


この記事へのコメント
おおぉ、himeさん、器用なのね。お母様も喜ばれるのでは。

わたしも両親になにか喜んでほしいと思いまして、帰省するときのお土産はどんなものがいいか、両親と年が近い「アパートの大家さん」に聞いたところ、

「そりゃー、しろ君。 孫だよ、孫」

あのー、嫁さんどころか、彼女もおらんので、ちょっと難易度高そうです。。
Posted by しろ at 2008年05月08日 23:53
>しろさん、
器用かどうかは微妙ですが意外にこうゆうちょこちょこ系好きなんですよね・・母にはコレに勢いづいて2つめをリクエストされそうですが(汗)。

そうねーそうねー孫ねー・・・こればっかりはねー。アパートの大家さんにそんな事言われちゃうとはしろさん、そうとう長くそこにお住まいと思われる・・・(笑)

お互いがんばろう!(ほんとに?)
Posted by himehime at 2008年05月09日 20:07
素敵~。お母さん喜ぶね♪
で、私にはいつ作ってくれるのかしら?(笑)
こういうアクセサリーって便利だよね。
私も作りたいのでアクセサリー教室を開催してくださいな~。
Posted by こまち at 2008年05月10日 00:59
わたしもHimeアクセ教室行きますっ(笑
センスいいですね、さすが。

わたしはSAISON FACTORYで薔薇の酢や薔薇ジャムの詰め合わせを
送りました。味見して美味しかったから。

                                    SIN
Posted by SIN at 2008年05月10日 12:49
>こまち、
いつ作ってくれる??わははー。
アクセサリー教室だなんてそんな大した作業じゃないしぃ。
ほんと簡単だし短時間で出来ちゃうんだよ。 
どちらかというと作るよりも材料買いだしのほうが大変な作業かも。
イメージ決めていってもいざお店にいくと種類がありすぎてすっごい迷うし。
買うと高いんだよね、こうゆうのも。 いいな、っておもうデザインがあったら
作っちゃおう!

>sinさん、
あら、sinさんまで(笑)。
良く出来てるかしらん?

ローズ効果で美しさと若々しさをUPですね。
(私も薔薇サプリ飲んでます)
薔薇の酢。 飲んでみたいー。 
千疋屋で薔薇ジャム見てすっごい気になってたんだよな。 
やっぱり旨いですか。
今度私も買ってみよ。
Posted by himehime at 2008年05月10日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。