2008年10月15日

J.Sバーガーズカフェ - バーガー

渋谷でランチ食事


先週の木曜定例ランチで行ったのは神南にあるJ.S BURGERS Cafe。 公園通りから一本裏通りに入ったShipsの近くにあります。 ハンバーガー好きの私もお気に入りの店です。
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



店内は明るくポップな雰囲気。 カフェテリア形式なのでまずメニューをチェックしたらレジへ。
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



レジ手前にこんな誘惑。  アメリカンですー。
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



超きになるー。
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



ハンバーガーにはコロナといきたいところですが、仕事中・・・
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



J.Sバーガーズカフェ - バーガー



レジでオーダーして番号札を持って席に座ってしばしバーガー待ち。。。。
きました!




どかーっん。
今日はアボガドバーガーにしました。 写真はレギュラーサイズ。 大きくって嬉しくなっちゃうほど。ウヒヒ。 ここのポテトはスパイシーフライでこれも私がお気に入りになっている理由の一つ。  この日は3日間だけのキャンペーン中でドリンクセットで1,000円でした♪  通常はバーガー(900円~)+200円でドリンクが付けられます。
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



こちらはチリーバーガー。 これ、結構ピリ辛なんですよね。 
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



重ねてみた図。 がっぷり大口開けていっちゃいましょー。
ニューカップルのおデートにはちょっと厳しいかもしれませんね(笑)
J.Sバーガーズカフェ - バーガー



すっごいおなか満腹になります。
さっきまで気になっていたウインドーのケーキなんて入る隙間もなくなるほど。



週末限定メニューでクレーキというホットケーキをクレープに巻いたようなスイーツがあるんです。 さらに青山店では美味しそうなパンケーキメニューも~。 いつか制覇したいなー。


渋谷ショッピングの休憩にいい感じのカフェですよ。

お勧め♪



J.S BURGERS CAFE (渋谷神南店 )
東京都渋谷区神南 1-6-3 1F
03-5728-2603
11:30 ~ 20:00 (LO 19:30)




同じカテゴリー(渋谷ランチ(カフェ))の記事

この記事へのコメント
おー、ハンバーガー。
アメリカでは料理として認識されているらしく、しっかりしたゴツイ肉で出てくるよね。
ホノルルマラソン行った時、チーズバーガーパラダイスと言う店でアボガド入りを初めて食べました、ネッチリした食感でありました。
ハワイといえば猛烈に行きたいホットケーキ屋があるんです。それ食べるために海外まで行ってこようかしら(誰か止めて・・・)。
Posted by しろ at 2008年10月15日 23:22
おー、美味しそう。
たまには良いよね~、がっつりハンバーガー。
クアアイナのアボカドバーガーとかも大好き。
こういうときはカロリーは気にしちゃいかん(笑)

パンケーキもあるんだー?どんなのだろ?気になる木~
お店の雰囲気もいい感じね。
行ってみたいわ~♪(ダイエットはどうした!)

しろさん、ハワイのホットケーキ屋さんて
 ・エッグスンシングス
 ・ブーツキモズ
 ・アイホップ
 ・オリジナルパンケーキハウス
この辺りですかね。
是非行って食べる価値ありです。(あおる私)

今週末よろしくお願いします~
Posted by こまち at 2008年10月16日 01:09
おー、気になる。
アメリカンなスコーン。

ハンバーガーはもちろん、
ポテトも見た目だけでも美味しそう。
これで1000円はお得ですね~

確かにコロナが飲みたくなるなる!
Posted by hal at 2008年10月16日 21:40
>しろさん、
そうそう、アボガドはネッチリ。うまいですよねー。
どうしてもいつもアボガド入りを選んじゃいますぅ。
ハワイでホットケーキですか。 いいですねー! ぜひエッグスンシングスですよ♪ 
誰も止めません~~、絶対行きですからー。
エッグスンシングスもレポしているのでハワイカテゴリから見てみてくださいね。



>こまち、
がっつりハンバーガーランチ。 全くカロリー考えていなかった(汗)
夜じゃないからいいよね、、なんて言い訳。
クアアイナより好きかも~って感じ~。 青山店のパンケーキも
気になるよね!? 気になるでしょ!? 行こうよー。
ダイエットなんてしてる場合じゃないわっ。

今週末よろしくね(^^)v


>halさん、
目に止まりましたかー。スコーン。いい感じですよね。
ザクザクしてそう~。

ポテト、おいしいですよー。アツアツカリカリなの。
この日はお得セットで1,000円だったんです。
いつもこの値段だったらいいのにな。。。

コロナは相性200%ですよね。

次回の帰省には神南ショッピングですよ♪
Posted by himehime at 2008年10月16日 22:54
こまちさんへ
はい、大正解。ブーツキモズです。そこのマカデミアナッツソースのホットケーキがわたしの心を捉えて離しません(汗)。
エッグスンシングスは食べたことあります、朝5時に起きて行きましたなあ。定番のアイホップも行きたいんです、ニューヨークシティマラソン行った時に食べてくれば良かった・・・
こちらこそ週末よろしくですー。

himeさんへ
ハワイ行きたいですね。でも、わたし行ったことない国へ行くタイプなので、インド(インドムンバイマラソン)、カンボジア(アンコールワット国際ハーフマラソン)、ロシア(モスクワマラソン)に行きたいですよ。
女性はアボガド好きなんですね。今日、こちらでもアボガドサンドを頼まれてましたわ。
ホットケーキネタ更新しましたのでよろしくです。見に来てくださいね。
Posted by しろ at 2008年10月17日 02:24
>しろさん、
パンケーキを食べたばかりだというのにしろさんのレポを見たら
また食べたくなりました(笑)。
クレープ風のもかなりいいですね。 クチャッて感じが伝わってくる感じですわ。
なんで女性はアボガド好きなんでしょうねぇ~。 メニューにあると
かならず目に行きます。
ホットケーキネタ、これからも更新バシバシしてくださいね。 
Posted by himehime at 2008年10月19日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。