2008年11月19日

東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ

秋の日比谷公園散歩。

埼玉スーパーアリーナでのドリカムライブまでちょっと時間があったので日比谷公園へ行ってみました。 日比谷公園なんてホント久し振りでしたよ。 姪っ子が5,6歳の頃だから・・・もう10年位前に来た以来かも。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



大都会のど真ん中にある緑たくさんの日比谷公園。 手入れがいつも行き届いて気持ちがいいんです。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ


平日のランチタイムはサラリーマンがランチしてる風景でも有名ですね。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ


バラの下にたたずむ猫さんたち。 かなり写真慣れしている様子。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



ちょうど菊の展覧会が行われていました。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



公園内にある洋食屋の松本楼。 この日も長蛇の列でした。
未だ未体験です。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



日比谷公園野外音楽堂。 何か騒がしいなと思ったら
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



泰葉様へ・・・??
なにやらライブが始まるらしい・・・。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ




報道人もずらりとカメラ抱えて待ち構えてましたよ。 前降りで「本人の粋な計らいで写真撮影はOKになりました。 ブログなどで是非UPしてください~」って(笑)。  説明がありまして。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



折角なので渦中のお方ですし一目見てみたいと・・・。 


うわー。 泰葉だ。 
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



「すっげーうれしい~」って言いながら「フライディ・チャイナタウン」を熱唱。
ほんと嬉しそうだった・・・。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



「私はこの日を待ってたんだ!」「うれしいぞ!」って例のあの口調でしたわ。
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



ちょっと倒れないか心配でしたよ。 角砂糖食べてる? 栄養ドリンクとか飲んでるかな。。。って
ひやひやしちゃった(^^ゞ
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



なんかねー一生懸命で。 最後にペットボトルの水を頭にかけるパフォーマンスもあり・・・
ちょっと痛々しく。  応援したくなっちゃう感じでした。 
東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ



かわいい声してるしもうちょっと歌いこめばなんとかなるかもよね。なんて
偉そうに・・・言ってみたり(笑)


あまり興味ないタイプ(むしろ避けたい)。 ですよ。


でもね、あんだけ世間を騒がした彼女をこうやって再デビューさせるまでにバックアップする人たちがたくさんいるんですもんね。 やっぱりそれなりに何か魅力あるんだろうな・・・・って思えたのがちょっと不思議な感じ。


・・・・・。 


ドリカムライブ前のものすごい前座を拝見してきました。







ランキング登録してみました。東京散歩 - 日比谷公園そして泰葉ライブ


同じカテゴリー(東京)の記事
光都東京 2009 LIGHTOPIA
光都東京 2009 LIGHTOPIA(2009-12-26 01:30)


Posted by hime at 23:30│Comments(4)東京
この記事へのコメント
すごい!泰葉だ。笑
一瞬、違うブログにお邪魔したかと思っちゃいました。

ドリカムライブ行かれるんですね~
TVでツアーを知って、himeさん行くんだろうなぁと思ってました。
楽しみですね♪
Posted by hal at 2008年11月20日 20:08
>halさん、
泰葉ですよ 笑。 
まさか生で見るとは。

ドリカムは行ってきたんですよ~
ドリカム行く前にちょっと日比谷公園に寄ったら泰葉ライブだったんです。

全く全く違うステージですけどライブのハシゴでした 笑。

超よかった美和ちゃん。 感動未だ冷めやらずー。
Posted by himehime at 2008年11月20日 23:34
おー、泰葉さん。
わたし、よく知らんのよこの方。最近世間を騒がしているなあくらいの印象か。
ドリカムライブとは良いですね。わたしが高校時代は3人組だった気が。。
Posted by しろ at 2008年11月25日 00:22
>しろさん、
知らん方がいいかもしれませんよ(笑)
しろさんはあんまり芸能には興味ないのかな??
ドリカムは最高ですー。 歌も踊りもパワフルで笑って泣いて笑えます。
そうね、そのころは3人組だったはず。。。
やっぱり3人だったのが2人になってしまったのは悲しいです。
Posted by hime at 2008年11月25日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。