2007年06月07日

Zarigani Cafe(再) - カフェ

■渋谷でランチ食事今週の木曜定例ランチは「ザリガニカフェ」。丁度ランチタイムの豪雨雨雨で近場で済ませることになっちゃいました(T_T)。
ま、美味しいからいいんですけどね。久しぶりだし。(前回の投稿)

場所は渋谷区役所脇道にはいってすぐのとこ。 やっぱり雨だったからかな、近くの会社員のお客さんが飛び込むように入ってきてて今日は混んでましたネ~。

店内は独特な雰囲気。 オシャレなのかな・・・みたいなそんな感じ。
Zarigani Cafe(再) - カフェ


ランチメニューはサンドイッチ、ザリガニ特製カレー、しょうが焼きなど(ドリンク付き 1、050円。)

うーん、迷ったけどやっぱりサンドイッチ。 
テイクアウトでも時々オーダーするくらいここのサンドイッチのファンなの。

▼ミックスサンド。 来ましたよ~。 うふふ。
でかいでしょ。 となりには野菜もたっぷり乗ってます。
Zarigani Cafe(再) - カフェ


▼トマト、チーズ、ハム、レタスががっつり。 
Zarigani Cafe(再) - カフェ


▼厚焼きトーストがもっちりふわふわ、耳がカリッって。
アンチョビのしょっぱいのがまた美味しい。
Zarigani Cafe(再) - カフェ



うぅ~ん、美味しかった。
お腹一杯。 厚焼き食パン2枚分だもんね(^◇^)


ごちそうさまでした。


Zarigani Cafe (ザリガニカフェ)
東京都渋谷区宇田川 6-11 1階C号室
Tel. 03-5459-0655
11:45~22:00


同じカテゴリー(渋谷ランチ(カフェ))の記事

この記事へのコメント
とうとう発見!!
見つけましたよ、ひめ!長い道のりだった・・・(T-T)

ザリガニ・カフェのサンドイッチ、懐かしいなあ☆
こっちに着てから美味しいパンに出会ってません。あ~、バカリの焼き立てパン(の真ん中へん)が食べたい。
さらに言えば、そこそこ美味しい料理はあっても、本当に美味しい料理にも出会っていない気がする。。。
このブログ見てたら、強烈にホームシックになりそうですぅ。
Posted by サミィ at 2007年06月09日 07:35
TO:サミィちゃん、
おおお!発見したのねーーーっ。 いらっしゃいませませ。 
確かにUSAにはふんわりフワフワ系の美味しいパンないかも。
パスパスだし。 やっぱ日本は旨い国だね。 
暫くは画像見ながらでもご飯食べてください~(~o~)

このおばかブログ、呆れずどうぞ暖かく見守ってくださいまし。
よろしくっ(^^)v。
Posted by Hime at 2007年06月09日 13:20
おめでとう~サミィーちゃん。やっと・・・・やっとだったね。
って言うか、遅いよ!!!!!!!!!
だってサミィーちゃんも参加しているやつとか沢山あるんだから
すぐヒットしそうなのに~

ほんとだね、ひめブログ見たら帰ってきたくなっちゃうかも!?
我慢我慢。
Posted by YU at 2007年06月09日 20:36
TO:YUさん、
やっとサミィちゃんも仲間入りですね~
ホームシックな彼女に追い討ちかけますよっ(^^)v
Posted by Hime at 2007年06月13日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。