2007年12月14日

門's Jr. Cafe - カフェ

渋谷でランチ食事
今週の木曜定例ランチは渋谷センター街の老舗バー『門』系列店、「MON’s Jr.CAFE」に行ってみました。 渋谷をちょっと知ってる人なら誰もが見覚えがあるこの黄色の看板。
門s Jr. Cafe - カフェ

何度か飲みに来たことはあったけどカフェがあって、ランチやってるとは知らなかったです。 しかも全然「門」のバーの雰囲気とは違ってアットホームな感じ(?)。 しかしあらゆるところに注意書きっぽいものがあった印象でしたね。 『傘は折りたたんで立ててください、ドリンクは先にお出しします!』 などなど。 センター街で若者用の店だからかもしれません。 
門s Jr. Cafe - カフェ

ランチメニューはどんぶりメニュー中心でドリンク付いて 680円。 安い~。 
ほんとにこの値段?って疑っちゃう感じ。
門s Jr. Cafe - カフェ

初来店なので今日は4人一致でオススメの「タコサラダ(スープ付き)」をオーダー。 そんなに待たずに4人分運ばれてきました。 ものすごいボリューム。 どんぶり一杯はあるほどのご飯の上にがっつりひき肉、トマト、レタス、チーズ&マヨネーズ。 
門s Jr. Cafe - カフェ

味はまぁ普通かな。 普通に美味しかったデス。  お米いっぱい食べて満腹な感じ。 
早いし、ボリュームあるし、安いし、メニュー種類一杯あるし。 男性にもいいんじゃないでしょうか。  

平日OLランチとしては良いと思いますぅ。

ご馳走様。

モンズジュニアカフェ
渋谷区 宇田川町28-13 門ビル3階
03-3770-9013
12:00~16:30 (ランチタイム)
12:00~21:00
水曜定休



同じカテゴリー(渋谷ランチ(カフェ))の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。