2007年12月26日

ベトナム旅行記'07 ④ - シェラトン朝食バイキング

宿泊したシェラトンの朝食はほんと豪華でした。 ツアー代に朝食が含まれていたので毎日ここで食べてました。 ハレクラニのサンデーバイキングほどの種類ではないけれど毎朝こんなバラエティに飛んだ朝食を出すホテルはかなり凄いですね。日本のホテルにも負けないくらいですよ。 しかも毎朝少しずつおかずが変わっていたので4連泊しても毎日が新鮮で楽しかったです。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

1個ずつ何が入ってるんだろー?って開けては閉めてが結構大変な数でした。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

パンの種類も沢山あって、デニッシュが美味しくって毎回食べていたかも。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

シリアル。 こんなディスプレイにすると食べてみようかなって気になったりしますネ。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

サンタもいました。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

ジュースのバラエティも豊富。 スイカジュースはほんとにスイカでカブト虫の味(?)です。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

さすがフルーツの種類って感じでしたが、フルーツはどれも味がぼやけてて日本の方が美味しいです。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

みたことないフルーツで楽しいの。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

パンケーキ、ワッフルは焼きたてを置いててくれてます。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

ソーセージ、チキン、ビーフを隣の鉄板で焼いてくれるんだ。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

オムレツを焼いてくれるコーナーももちろんあり。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング

やっぱりフォーはかかせないですね。
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング


で、ワタシの一日目の朝食はこんな感じでした。 普段絶対朝から食べない量を食べちゃって毎日毎日朝からまぢモリモリですよー
ベトナム旅行記07 ④ - シェラトン朝食バイキング


ディスプレイは洗練された感じで居心地がかなり良いです。 
ウエイターさんたちの対応もいいし気持ちがよかったです。




同じカテゴリー(Vietnum2007)の記事

Posted by hime at 22:51│Comments(6)Vietnum2007
この記事へのコメント
先ほどはどうも♪
美味しそう~~~っ
すごいね。種類も沢山あって良い感じ。
そんな中、スイカ好きな私としてはやっぱりスイカジュースが気になるわ~(笑)
あ、あとパンケーキも。あぁ焼きたて食べたいな~。
うー、お腹が空いて来ちゃった。
Posted by こまち at 2007年12月27日 00:54
凄い豪華です!!
宿泊料金が違うとこんなにも違うんだね(笑)

ベトナムって朝食は付いてるみたいですね。
ウチも毎朝サイゴンホテルで食べてました。
内容はこじんまりとした感じで、ほぼ毎日同じ料理でした。
Posted by のら at 2007年12月27日 05:37
おかえりなさーい。
すごい、ベトナム!街の活気も、ホテルも!
こんだけ充実した朝ごはんなら、お昼も食べたいっ☆
朝からフォーが置いてあるあたりが、いいですね^^

シリアルも好きなのですが、いつもパンでお腹いっぱい
になっちゃう。ウィンナー類を焼いてくれるのも魅力!
Himeさん、もう旅の疲れはとれましたか~?
                           sin
Posted by sin0828 at 2007年12月27日 09:59
>こまち、
全部美味しかったんだぁ。毎朝こんな朝食だったらすぐ太っちゃいそうだよね(>_<)
やっぱりスイカですかいっ!(笑)
スイカジュースは100%スイカだったような感じだったよ。 

>のらさん、
豪華でしょ?? サイゴンとはそんな違いますかぁ~。
宿泊代には含まれていないと思っていたらベトナムでは当たり前に付いてるんですねぇ~?チェックアウトするまで不安でしたけど(笑)

>sin0828さん、
ただいまですー!疲れはすっかり取れてますよ。 帰国してから毎日夜遅いのでそれでちっと疲れ気味ですが・・・(^^ゞ
毎朝違うものチョコチョコ食べてたけど結局全部制覇は出来なかったですぅ。
朝のフォーはたっぷり野菜入れて、ライム搾ってさっぱり美味しいですよ~。あぁ懐かしい。
Posted by HimeHime at 2007年12月27日 23:12
おかえりなさ~い!!!
私も東京から今は彼の元に来ています。
こんな朝食が待っていたら、朝も早起きできそう。
朝のフォーもよさそうですね~。
あぁ、食べたいっ。。
Posted by kaede at 2007年12月28日 15:39
>kaedeさん、
無事帰国しました~
そう、いつもはなかなか起きられないのですが、この旅行中は毎朝が楽しみで早起き出来ました(^^)v
久々の東京で楽しんでますか?? こちらで年明けちゃうのかしらん。 
いいですねぇ~~
Posted by HimeHime at 2007年12月28日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。