2008年07月15日

西村フルーツパーラー - フルーツパーラー@渋谷

渋谷でフルーツパフェ。

明治43年創業の老舗フルーツパーラー「西村フルーツパーラー」。

渋谷に勤務して8年くらい経つのに訪問したのは今回が初めて・・・の気がする。  会社帰りに担当の保険やさんとここで待ち合わせ、フルーツパフェ頂いてきちゃいました。



▼季節限定3カ国のマンゴーパフェ。 1260円(確か)
メキシコ、フィリピン、あと一カ国はなんだっけ・・・(汗)  一瞬見て千疋屋タカノとは違う・・・って思っちゃった。 贅沢になってるなー私。  でも美味しかったですよー。 ペロリです。
西村フルーツパーラー - フルーツパーラー@渋谷




▼桃と夏フルーツのパフェ
フルーツもりもり。 梨も乗ってました。  下の銀のトレイが老舗だなーって感じだしてます。
西村フルーツパーラー - フルーツパーラー@渋谷



週の始めなのに殆ど満席状態でした。 人気あるんですね。 

駅前だし、待ち合わせにも使える。 
 
喫煙席も完備(私としてはうれしくないけど)。 男性陣も結構いてみんなフルーツパフェたべてましたよ。 


ちなみに私たちはこのフルーツパフェを食した後、まじめにフィナンシャルプランの話を・・・。


ごちそうさまでした。




渋谷 西村フルーツパーラー
渋谷区宇田川町22-2 西村ビル2F
03-3476-2002
10:30~22:30LO(日祝は10:00~22:00)


同じカテゴリー(デパ地下・スイーツ!)の記事

この記事へのコメント
どもども~
暑い、暑いですよーん>< 
毎晩暑くて起きちゃいませんか~himeさん。

明日から帰省します。

とりあえず、ダルマット20:30~予約しました。
友人が共に20:30まで我慢してくれたら行きます。

あとは、千疋屋にも行けたら行きたいなぁと思っています。

1週間なんてアッというまです。
友人たちからは、東京に2ヶ月に1ぺんかえってくるなら、東京滞在
にして名古屋にちょくちょく遊びにいく 逆生活にしたらと言われます^^
そりゃーそうしたいですよーーーーー。ほほほ・・・(泣)ーーv
Posted by SIN at 2008年07月18日 12:51
>sinさん、
お返事遅くなっちゃいました(謝)。
この3連休は帰省中ですね。 名古屋も暑いでしょうが東京も暑いでしょー。
たまりまへん。 

ダルマット20:30~。 行けたかしらー。
フルーツパスタ食べられたのかなぁ~。 気になる・・・

千疋屋も行って欲しいなー。 あの雰囲気がいいんですよね。

とうとう旦那さん単身赴任の話まで??(笑) ま、東京も離れているからこそいいな、って思うんですよね。 いずれは帰ってくるんでしょぅ?
名古屋生活も楽しんでくださいね! 名古屋で気になるもの沢山あるんですけどー。 味噌カツ、煮込みうどん。 それから喫茶店でのモーニング♪
Posted by himehime at 2008年07月21日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。