2008年08月02日

astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)

渋谷でランチ。

今週の木曜定例ランチは7月1日にランチOpenしたばかりのハンズ近く、宇田川町にあるカフェ、アストラルランプ。 前回初めて訪問、とても気に入ったのでまた行っちゃいました。  店の様子は前回投稿したばかりなので省略してさらっといきます。(前回投稿記事


クチコミは早いからね・・・混んでるかなって思ったけどよかった空いてて。  でも12:30頃には満席状態になってました。 さすが。
astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)


本日のメニューはこんな具合。 いずれもドリンク付き1,000円(税込み)。
astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)



スモークサーモンとクリームチーズのトルティーヤラップサンド。 ポテトフライとオニオンリングも付いてます。
astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)


ぎっしりと詰まってます。 アボガドがいいよねー。 
トルティーヤが軽くあぶるように焼いてあり、さっくり軽い感じです。 おいしかった!
astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)



この日のプレートランチは鶏ひきにくとフレッシュハーブのアジアンそぼろご飯目玉焼き乗せ。 いわゆるタイ料理のガパオですね。  ライムを搾って。
astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)


一口頂きましたがアジアーんな味でぴりっと。 ライムがさわやかでこれも美味しかったです。


見た目もきれいでボリュームあるカフェランチ。

来店2回目でも裏切られず。 やっぱりお気に入りです。

ごちそうさま。


astrallamp(アストラルランプ)
渋谷区宇田川町11-6 8、9F
03-5458-5055
12:00-24:00
月曜定休






ランキング登録してみました。astrallamp(アストラルランプ) - カフェ(再)


同じカテゴリー(渋谷ランチ(カフェ))の記事

この記事へのコメント
げ、、、、

渋谷ランチ、次回は VIRON にしようと思ってたのに、また行きたいとこ増えた・・(笑

メニューを読んで マウスをしたに持っていくまえからhimeさんはラップサンド好きだからこれでしょーと読んでましたよ^^v

お友達が頼まれたそぼろご飯も ちゃんとライムが付いているってとこが とってもオンナゴコロをつかみお得感を感じますね。

そしていつもいいOLランチのお店である条件のひとつの「千円でおさまる」
という点もクリア。 OLランチには必須っておっしゃってるでしょう、そーゆーとこも いいですね!!

たまにランチ千円てあっていいじゃーんと思いきや、飲み物別(料金)ってとこあるでしょう!あれ、許せん(笑
Posted by SIN at 2008年08月02日 17:51
おはよう御座りわっしょい(笑)♪
渋谷でランチしたいで御座ります!
お気に入り承認ありがとう御座りました!
只今、やんばる休暇中なので明後日にはお気に入り登録させていただきまする!ありがとう御座りました〜
Posted by スイッチ! at 2008年08月03日 07:09
>sinさん、
すっかりsinさんに私の好み掴まれてるわー(笑)
ラップサンド好きですぅ。 トルティーヤが好きなんですよね。 これがあるとついオーダーしちゃうかも。
ガパオ風そぼろご飯もいいですよね。 一皿にいろいろ持ってあって見た目も楽しい感じでした。
千円で納まるのは平日OLランチには条件ですよね。 これが1050円とかでもちょっとNG。 それだけで評価が変わっちゃうみたいな・・・
もちろん、ドリンク付き(贅沢言えばデザートも)でですよね(^^)v。


>スイッチ!さん、
休暇中で御座りますか! 沖縄暑いでしょうねー。
渋谷も負けてないと思いますが。 いつか湿気でムンムンの渋谷にもいらしてくださいませ。 
お気に入り登録宜しくお願い御座りまするぅ~
Posted by himehime at 2008年08月03日 22:59
おつかれです、暑いね。
ラップサンドおいしそう、食べてみたいな。わたし、マクドナルドとケンタッキーでしか食べたことないよ。

いつもおしゃれなお店でステキです。
わたしもhimeさんに対抗して長野でおそばたべてきましたよ、写真載せたのでぜひ。
Posted by しろ at 2008年08月04日 13:33
>しろさん、
ほんと、暑すぎますね。
私はマックとケンタのは未体験ですぅ。
美味しいですよー。ここのラップサンド。 
今週は長野だったんですねー。 川歩きレース楽しそう。
サイクリングもして満喫ですよね。 長野も暑かったでしょうぅ。
熱中症には気をつけてくださいね!
Posted by himehime at 2008年08月04日 21:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。