2008年10月01日

なにわうまいもん市 '08@渋谷東急東横

久々の物産展レポ。

秋は物産展の季節。 渋谷東急東横でも毎月のように各地の物産展が開催されてます。
9月18日~30日はなにわうまいもん市でした。

会社帰りYUさまと行ってみましたよ。 

なにわうまいもん市 08@渋谷東急東横なにわうまいもん市 08@渋谷東急東横

通常開催期間は1週間なのだけど大阪物産展だけは去年も今年も2週間の開催。 
今年もにぎわってましたねー。 人・人・人。 イカ焼き30分、串揚げ30分、お好み焼き30分、たこ焼き20分、蓬莱40分待ち! すごいなー。

おじさんもおばさんも並んでるぅ~。 大阪弁が飛びかっててより一層の迫力な感じ。




今回も30分待って購入したイカ焼き。  なぜだか前回食べたときよりおいしく感じました。 
地ビールも売っていたのでご一緒にビールジョッキ アッチチでした。
なにわうまいもん市 08@渋谷東急東横


粉モンシリーズで次はお好み焼き。
これは確か味乃家のもの。 まぁまぁってとこ。 粉っぽくないサクサクな食感だったな。
なにわうまいもん市 08@渋谷東急東横


こちら「NOVO VENTO」のオレンジゼリー入りのバウムクーヘン「O-LA O-LA(オーラオーラ)」
珍しいので買ってみましたけど。

球状に作るバウムクーヘンの中心にオレンジゼリーを入れて固めたもの。
かわいいから許す。
なにわうまいもん市 08@渋谷東急東横


そしてもちろん、蓬莱の肉まん(4個)をお土産に買って帰りましたー(^^)v

帰りの電車はたぶん匂ってた。



次は10月9日(木)~15日(水)(最終日は17時閉場)で北海道物産展くるらしいですヨ。







ランキング登録してみました。なにわうまいもん市 08@渋谷東急東横


同じカテゴリー(物産展でお買い物)の記事
(再)沖縄物産展
(再)沖縄物産展(2007-05-01 21:30)

沖縄物産展
沖縄物産展(2007-04-28 17:18)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。